メルモちゃん (プロフ変えました) | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

昨日、美容院に行きました美容院

 

免許書き換えの写真が、ショック過ぎて笑い泣き

前回の美容院では、やや短くカットし、

職場でほめられたのに気を良くし~ニコニコ

 

さらに今回は短くなりました爆  笑

 

そうしたら・・・

あれ?

 

若い時の髪型に戻ってるかも!

(顔は、変わっていますが(^^;)

 

で、その時の職場の人に

「メルモちゃん」と言われていたのを思い出し口笛

 

なんと

プロフの写真、変えてしまいました!!

(JH,長い間、コマウォヨドキドキ)

 

Dさんに言ったら・・・

「年寄りしかわからんニヤリ

 

ということで、年甲斐もないけどゲラゲラ

何卒よろしくお願いします^^