今だからこそわかること | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


私のブログのネタによく登場する
父、母ですがやはり今更ながら自分の
骨格、行動指針に深い影響を及ぼしています。




家庭環境は人其々なので
片親であったり、両親より祖父母に育て
られた方や、年の離れたご兄弟に育てられた
等々ありますが

土台となる軸やライツ、ステリウムしているサイン、ノード軸、ハーフサムに何かしら
合がありますね。

私の場合、父との縁はハーフサムの方が
でてます。

父は私にとって人としての律儀や実直的な
行いの大事さを生き方で示した人です。

私は末っ子で甘やかされた方やったけど
苦手意識は小さい頃ありました。

今は大人として父の振る舞いはとても出来ない
けどやはり重要な基準です。

私の人格軸、認識軸に父の太陽が真正の
直接なので。

母とはネイタルで獅子座ドラゴンヘッドが
二人ともピッタリ同じ度数の合。
母の獅子座キロンと私の太陽獅子座の合など。

母の傷を乗り越える鍵が私にあるんかな?
今は私が心身共にに健全でいる事は
必須やけど。(勿論母も必須)

幼い時の家庭環境は思いがけない時や
年代に表れます。

その時は理解できなくても、
然るべき時にようやく心情が理解できて
胸が痛んだり、温かくなったり。

父の事はよく蔑ろにしてたので悲しい

今だからこそ気づけた事があります。

誰か違う視点からの言葉や会話で
行き詰まっていた関係の出口が見つかる
ものです。

宜しかったらどうぞ。


明日からモニター鑑定再募集します!



読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も1日お疲れ様でした立ち上がる花花花