相性の話ちゃうんかい!? | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


※あんまりにも纏まりがない内容なんで
スルーしてもらってもいいかな泣き笑い

相性ってなんやろな?と
時々思ってしまいます。

穏やかで比較的波風がない関係が
占星術でのセクスタイル、トラインに
なると思いますけど、

どうしようもなくひかれる、
気になってしまう、は
コンジャンクション、オポジションに
なりますね。

自然といてて気があう人よりも
こっちを優先してしまう人の業とゆうか。

占星術を知ってよかったのは
相手のタイプを理解できれば対処も
できる事と

自分が対人関係で何処が躓きやすいのか
客観的にわかる事ですね。



恋人関係は純粋な気持ちありきなんで
気持ちが冷めた時点で終了。

結婚などの社会的責任を伴う関係は
軽い惚れた腫れただけでない人間的愛情が
残っているかが大事やし。
(経験値は全然ないけど)

無駄な出会いはない、が先ずあり、
何かしら感じる事が優先されるなら

縁は出会った以上何かしらあるし、
どうしていったらいいか考える
ほうが無駄がないともいえます。
(ゆうてもほんまに色々ありすぎますけどね)

相性にアグラを
かかないってゆうのも大事なんでしょうね。

縁が深すぎても腐れ縁になるし
性格上ハッキリさせたい人は運勢の
加減上、対人関係の距離感の調節はより
必要やと思います。

縁もネイタル、プログレス、ハーフハムも
考慮するとなると、単にいい、悪いで
判断せず

このタイプの方はこう感じるやなと
タイプの違いを理解するのがある程度
円満にできる術やなと今更ながら
う〰️っすらわかってきたかな〰️昇天

おんなじように感じてたら会話もせんで
いいしね。

違うからの良さや面白さ、
引き立てあうものがあると伝える。

相性が良くてもしんどい時は
あるのでその場合の対処法を探す等々…、

相性でも色々千差万別伝える話が
違いますね。

モニター鑑定募集するに当たり
悶々と考えてしまったえー

……まず悩んでいる事の問題解決の
一歩を一緒に考えて、一緒に糸口が
見つけられるように鑑定しますびっくりマーク

相性の話ちゃうんかい!?ですねw

相性も出生時間、出生場所が必要なのは
前提にですができる限りで鑑定します。

宜しくお願いしまーす指差し



読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

お休みなさい、よい夢をふとん1スタースタースタースター