感謝祭お疲れさまでした〜 | jgumaiのブログ

jgumaiのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです、本日はお休みをいただきました‼︎

ありがとうございます

ピックも順調に進んだかと思います、

1年前の同じ時期と比べても凄く順調に進んでいるのが分かります‼︎凄い成果です、時間も延長していただく方も多く、ご協力ありがとうございます

7月にピークを迎えお盆を過ぎると落ち着きます

暑い日も続き、また梅雨☂️は嫌なシーズンですが、体調に気をつけて頑張りましょう


今週のブログで沢山上がってました

6月8日(土)感謝祭お疲れさまでした〜

凄く大盛況で過去イチの感謝祭🤩と個人的にも感じてます‼︎


準備段階からブログに書いてましたが、

今回はレジの配置やサッカー台、また駐車場の誘導などなど、前回までと大きく変えてチャレンジ…

全部大成功🎉細かな調整は必要だと思いますが、

次回はもっと良くなる感じが出来ました‼︎


前回の反省会をもとに、凄く多くの人が

どうしたら良くなるか?考えた結果だと思います



後藤さんも駐車場🅿️頑張ってます笑


今度の水曜日に今回の感謝祭改善会を朝おこないます。ここで様々な意見を集めて次回に活かします


またこの間ブログでもお知らせしました〜

7月20日(土)BBQ食事会を会社で開催します🍖

タイムカードにもチラシ貼ってますので、

是非参加可能な方はドシドシやっちゃいましょう

新しく入られた仲間も予定あえば是非ぜひ〜

参加か欠席だけ、すいませんが記入お願いいたします‼︎ぜんぜん自由参加です👍

お子さまも参加OK🆗分からないことは私かリーダーまで何でも聞いてください


でわ、明日まで出荷ありますが、、

今週もお疲れさまでした〜 丸山