ロールモデル | jgumaiのブログ

jgumaiのブログ

ブログの説明を入力します。

ーThursdayーの権堂です。

18時10分集荷終了‼️

皆様おつカレー🍛(ボンカレー)

梅雨の時期です🌧️雨が降るとドライバーからは歩行者が見えづらいです💦事故には、くれぐれも気を付けて、安全運転を心がけましょう🫡


ーさてー

沢山の新人さんが入社して来ました。

S棟では2名


左側 (肘井和美さん) 右側 (池田美穂さん)
担当のサブリーダーの教えの元で…メモを取りながら、一生懸命な姿が『新鮮』で…ほんのちょっとだけ古い私も「初心忘るべからず」と言う言葉が…よ・ぎ・る😅
新鮮で謙虚な気持ちや志しを忘れては行けないと思う次第で😓

私達先輩が新人さんの手本(ロールモデル)になる様に💪

良い環境を目指して共に頑張って行きましょう

では🖐️明日も良い一日であります様に🙏

by権堂でした💞