恵みの一日 | * ゆっくりと、一歩ずつ *

* ゆっくりと、一歩ずつ *

複雑性PTSDを抱えています。クリスチャンです。

今日は、ひと山峠を越えたところに住んでおられる、

お祈りの親友のSちゃんを訪問できました。飛び出すハート

 

一日雨降りで車の運転は緊張状態でしたが、

何とか無事に峠越えをすることができました。

 

Sちゃんに会うと、いつも心にあることを、

たくさん語り合って分かち合いをします。飛び出すハート

 

お互いのお祈りの課題も見えてきたり、

とても恵まれたお交わりでした。ラブラブ

 

教会で、毎週一緒に礼拝を捧げていますが、

教会ではなかなかゆっくりと語りあったりが、

できなかったりで、やっぱり直接お会いするのが、

嬉しいですね。音譜

 

また、お子さんが早く帰って来たので、

一緒に手作りのクッキー作りをしました。

お子さんのお手伝いが、つまみ食いばかりだったり、

粉を私の洋服の上にこぼしたりと、

もう、ゲラゲラと大笑いっぱなしでした。笑い泣き

小さなお子さんがいるって、嬉しいものですね。ラブラブ

 

とても幸せな一日を過ごさせてもらいました。ラブラブ

感謝でいっぱいです。ラブラブ

 

Sちゃんが入れてくれた、ミルクティーがとても美味しかったので、家でもミルクティーにはまりそうです。音譜

 

ミルクティーに、ハチミツ生姜も入れて飲みましたが、

本当にほっと癒される飲み物でした。コーヒー

 

Sちゃんありがとう。ラブラブ

ご家族皆さまにもありがとうございました。ラブラブ

 

恵みの一日をくださった、神さまにも感謝でいっぱいです。音譜