東京その2( ¨̮ ) | あいりむ♥JG♡K-pop*time

あいりむ♥JG♡K-pop*time

イ・ジュンギ♥B1A4♡シヌくん♡ソ・ガンジュン♡エルくん♡Kpop、韓ドラ、
大好きブログです(*´v`)
妄想や、日々の事を書いています☆よろしくお願いします!



みなさま♡あんにょんです(≧◡≦)

さて、続きぃー\( ˆ ˆ )/♡


銀座で、飲み放題5杯飲んだ後〜🍻✋😊笑

HOTELへ←この書き方怪しくない?笑


なんだかんだで、寝たの2時?3時?
睡眠時間4時間位で

同じホテル組の
みんなで、

洒落た喫茶店で
モーニング食べてぇー😋☕️




新大久保へ〜🇰🇷
テンションあがるぅ⤴︎ ⤴︎😆😆










チーズダッカルビぃー(^ν^)
みんなで、もぐもぐタイムぅー❤

わいわい!楽しい時間⤴︎ ⤴︎


それから、
せっかくだからと、ひろこちゃんが
連れて行ってくれた



韓国大使館🇰🇷
凄い綺麗✨


自動販売機
見たら…( ̄▽ ̄;)



はい!
安い✨
けど…w
まずそう←失礼笑笑😂
シナモン茶
米のジュースとか( ̄▽ ̄;)
ホットもありますww


ここで、こんなとこできると( ̄▽ ̄)♡




割とウケた😂👏
ポーズのくせが強い(爆笑)😂👏

みんなで、(爆笑)しながら
帰りましたとさ笑笑

ありがとう❤


エレベーターの中で✨
大好きなみんなと❤





それから、帰りの飛行機に乗るため
みんなとは、別れました😭

でも、また会える!と思っているから
泣かなかったよ😌😌💓💓💓



いつも思うけど
年齢も住んでる場所も違うけど
ジュンギくんで繋がった縁✨
これからも、大事にしていきたいです♡
初めましての方も♡


ペンラ✨ホテルに忘れたり💦
スマホがない💦とタクシーの中で騒いだり(>_<;)

ご迷惑をかけました😭
こんな、マンネ❤のあいりむをこれからも
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)❤

ジュンギくんとみんな❤
愛してるよぉ〜( ̄▽ ̄)❤




広いこの世の中で
出会えた奇跡✨













またね(´>∀<`)ゝ









おまけ










ホテルで寝る前のくつろぎ方www



ワロタ😂👏😂😂😂