初✨東京遠征\( ˆ ˆ )/♡ | あいりむ♥JG♡K-pop*time

あいりむ♥JG♡K-pop*time

イ・ジュンギ♥B1A4♡シヌくん♡ソ・ガンジュン♡エルくん♡Kpop、韓ドラ、
大好きブログです(*´v`)
妄想や、日々の事を書いています☆よろしくお願いします!




みなさん♡あんにょんですぅー(^^♪



抜け殻になっていませんか?笑
何だか、ぼーっとしてませんか?笑


はい(›´ω`‹ )
あいりむ、ぼっーとしています笑←いつもww

東京の2日間が楽しすぎて✨😭

今回、初めて
ジュンギくんのファンミーティング
スプレンダー「ファンクラブの名前」の
Familydayとやらに、
はるばる、山口から
東京まで遠征してきましたぁぁぁ✈️

このタイプのジュンギくんのイベントは
初めてです💓


なんせ、中国地方から
東京はちょっと(;^ω^)

お値段的にも厳しいので(´ーT)
小声…笑



ツアーなら、大阪に来てくれるので
新幹線パックでびゅーんと🚄🚅
お値段もまぁ…何とかのお値段( ̄▽ ̄;)

微妙な距離だからか、
飛行機は大阪行きはないのです(+_+)
小さな地方空港の悲しみ笑

なもんで、今回は
初✨国内線飛行機✈️〜( ¨̮ )

ドキドキ一人旅ですわw

空の上って綺麗だなぁ✨思いにふける笑


約1時間45分?のフライトでした!
たまにくる、ふわっとが怖かったぁぁぁ😰

羽田空港に無事に着いてぇ
準友ちゃんのかなちゃんと待ち合わせ場所で
会えて✨

東京行くなら、せっかくだから、
色々行きたい!と行ける時間範囲内で(^ν^)

渋谷へ
ハチ公前、凄い人だかりぃーw
遠くから、ぶっさす笑笑( ̄▽ ̄)




渋谷で人気のパンケーキ屋さん😋





その名の通り✨
幸せのパンケーキ💖
ふわふわほわほわんで、美味しかったぁ😍
幸せでした✨

ここまで、本当に順調✨
スムーズ♡(≧◡≦)



それから原宿〜✨
メイン通りをぬけてぇ
LINEストアへ〜♡





ブラウンの写真の盛れ度最高✨笑笑😆💖
BBA2人騒いでました笑笑


そろそろ開場の時間に近づくので
ホテルへ〜✨
素敵な綺麗な新しいホテル🏨
準友ちゃんが予約してくれて
仲良しさん、みんな同じホテルだよ\( ˆ ˆ )/♡
わーい♡


お着替えして
会場へ
国際フォーラム


オソロの刺繍シャツ✨
8キロ太ったあ○○山の私が辛い😂😂
痩せてる私を知ってる人は
こう呼ぶわ( ̄▽ ̄)笑




今回の約束していた2人と合流して
ともちゃん、久しぶりだったけど
いつものともちゃん笑♡

ひろこちゃんは、LINEや、SNSではお話ししてたけど、初対面✨嬉しかったー♡


仲良しグループの関西組の
ダブルMちゃんにも会えて✨
東京組のPちゃん初めまして✨で♡(≧◡≦)


初ましての、どんさんは、挨拶に来てくれて
素敵なソンムルをいっぱいくれました(≧◡≦)
私、ちょっとですみません😭💦
ありがとうございます❤


初めての関東組さんに
いつも、関西組さんと
会えて嬉しかったですぅーヾ(*´∀`*)ノ
ソンムルもありがとうございました❤




ジュンギくん、痩せてて
どうかな…💧
思ったけど…

やっぱり!かっこよかった笑笑❤❤
可愛かった❤❤(//∇//)

レポはどこかで笑笑ww


打ち上げは
銀座のこちら↓↓↓



飲み放題で5杯?飲んだ☺︎🍻☺︎笑( ̄▽ ̄)

韓国のファンの子も一緒で
日本語少し話せてすごいなぁて
1年?長野に留学に来てたらしい✨

うちらも1年韓国にいたら、話せるのかな?
て、みんなで、話したりして笑笑😂
LINE交換して仲良くなりました♡


そこで、気になってた事を聞いてみる笑
あいりむ( ̄▽ ̄)

韓国で人気のK-POPは?


MONSTA X
↑↑↑ちょっと意外だったぁ😅

バンタンBTS
↑↑↑1番じゃないの?




WANNA-ONE❗️❗️


ワナワン✨



やっぱりね( ̄▽ ̄)❤
凄い人気だってぇ(≧∇≦)
ですよねぇ〜✨

で、聞いてみた←また笑笑

私ぃー
ジュンギくんと、B1A4も好きなんだけど
B1A4は知ってる?人気は?



ジニョンにんきデスヨぉー
月明かりでまたにんきデスぅー


それは嬉しい❤\( ˆ ˆ )/♡
B1A4も知名度高いみたいだし✨


いろんな、韓国話、ドラマとか
聞いたり話したりで、楽しい宴となりましたぁ😋💓

おっと、写真がもう貼れないので💦







次回へつづくぅー


(´>∀<`)ゝ












最後までありがとうございます♡