魔女工場のビフィダシリーズのお話。 | 空と風とトゥブとコーヒー

空と風とトゥブとコーヒー

韓国でも私流でまったり悠々、今の全てをゆっくり楽しんでいます。
音楽、韓国料理、食べ物、コスメなどなど好きなものについてぽつぽつ書いてます。

去年の秋から

大幅な減量をしたせいか

免疫力が落ちているのでしょうか

 

肌が今までになかったくらい

時折、とても敏感に

なる時があります。

 

そんなときにたまたま

セールの時、

新発売したよって言うんで

買っておいた

 

魔女工場

ビフィダ・バイオーム・アンプルトナー

定価35000₩/40ml

を使ってみると

2-3日経つと明らかに元気を

取り戻してくれる

かつ吹出物とかもできない

ので、定番入り。

 

去年ダイエット始める前に

使ったときは良さがわからず

ほったらかされてた

アイテムだったのに…笑い泣き

 

となったのは

良かったんですが。

 

使い切ったので、

新しく買おうと思って、

色々なサイトで値段比べて買って。

 

家に届いた日から

すぐに使い始めたのですが。

 

あれ???

 

元々使ってたのは、

琥珀色の液体だったはずなのに…

 

透明?!?!

 

どういうことだ?!

と思って確認してみたところ…。

 

この子でした…↓汗

 

魔女工場

ビフィダ・アンプルトナー

定価35000₩/50ml


ぱ…

パッケージ

 

に…

似すぎやろ…

ゲローゲローゲロー

 

↓ここ(赤枠)に

バイオームって入ってない…滝汗

 

あと

ビフィダは

50mlで35000₩

 

ビフィダ・バイオームは

40mlで35000₩

 

なので、多分小さいんでしょうが

私は元々限定サイズの

80ml使ってたので

全く気づきませんでした。

 

それと

開封後の使用期限が

ビフィダは1年

バイオームは6ヵ月

 

ビフィダは

弾力&保湿&肌バリアケアの

トータルアンチエイジング製品

 

ビフィダ・バイオームは

保湿、美白&シワの

乳酸菌入り肌バリアケア製品

 

らしいっす。

 

今回間違って買ったビフィダは

なんか使い心地イマイチで…

やってしまったぁチーンチーンと…。

 

が。

 

今回アンプルを買う前に

最近シートパックは

敬遠しがちだった私が

あまりにもビフィダ・バイオームが

良かったもので

風呂上りにはおまけでもらった

ビフィダのシートパックを

2回ほど使ったですが

これまたよくて。

 

でクーパンで買ったんですけど。

 

パッケージは間違いなくこれ↓

 

キョロキョロ笑い泣きキョロキョロ笑い泣きびっくりプンプンニヤリ

 

そうです。

 

↑こちらは、

ビフィダアンプルのシートパック。

 

ビフィダ・バイオームのシートパックは

これらしいです↓

 

しかも

ビフィダシートパックは、

10枚で25000₩くらいしたのに

ビフィダ・バイオームのは

10枚10000Wちょっと。

 

ん???

 

アンプルはバイオームが高めで

パックはビフィダが倍くらい?!

 

値段の違いは

パックのシートが違うから…

なんでしょうかね??

 

いやぁ。

それにしても

ビフィダがらみで二転三転した

数日間でした。

 

ではでは。