韓国の若手天才女性ヴォーカリスト、イ・ハイ | 空と風とトゥブとコーヒー

空と風とトゥブとコーヒー

韓国でも私流でまったり悠々、今の全てをゆっくり楽しんでいます。
音楽、韓国料理、食べ物、コスメなどなど好きなものについてぽつぽつ書いてます。

普段テレビの前に座りっぱなしで

なんとなく観るということが

ほとんどない私は

観たい番組をタイマーセットして観てます。

 

そんな私がシリーズが始まるごとに

毎回タイマーセットを欠かさず観てる番組。

「ビギンアゲイン」

 

現在放送中の「ビギンアゲイン」は

シリーズ6作目。

 

コロナの影響で韓国国内でのバスキングですが

他のシリーズは韓国の名ヴォーカリストたちが

何人か集まり海外に行って、

本当に公園とか道端とかで歌います。

 

シリーズごとにメンバーが変わるのですが、

(過去にはリナ・パークとかユン・ドヒョンとか

テヨンとかポール・キムとか

韓国で評価の高いヴォーカリストがずらり)

 

正直今回は、メンバーがイマイチ…と

おもっていた矢先!!

 

4回目の放送くらいで

私の大好きなイ・ハイが登場。

 

相変わらずの天才ぶりです。↓

最初の一声で鳥肌ずわっーっガーン

 

 

イ・ハイは元々YGだったのですが、

去年かな?今年の頭かな?

契約満了となり現在はフリーなんですが。

 

なんと!

現在AOMGがイ・ハイのマネージメント業務を

一時的に請け負っているのだとか。

 

うまくいけば本契約となりそうです。

 

AOMG…ラブ

 

同番組には3シリーズくらい出てる

これまた天才女性ヴォーカリストの

キム・スヒョンが歌うブラックピンクの

「ホイッスル」も魅力的です!

 

 

ではでは。