GU、2年ももたず韓国から撤退… | 空と風とトゥブとコーヒー

空と風とトゥブとコーヒー

韓国でも私流でまったり悠々、今の全てをゆっくり楽しんでいます。
音楽、韓国料理、食べ物、コスメなどなど好きなものについてぽつぽつ書いてます。

日本では大人気の

GUですが

韓国ではダメだったようです。

 

2018年9月に

韓国進出しましたが

2年ももたず…

 

公式サイトは7月30日まで…

 

実店舗は8月くらいまでで

全店閉店となるようで。

 

GUの商品は一部

ユニクロで取り扱うそう。

 

アディオス…GU…。

 

ヤフーコリアがなくなった時も

かなり驚きましたが…。