幸せすぎた夜 ~ 祝☆ファン・インボムA代表初ゴール ~ | 空と風とトゥブとコーヒー

空と風とトゥブとコーヒー

韓国でも私流でまったり悠々、今の全てをゆっくり楽しんでいます。
音楽、韓国料理、食べ物、コスメなどなど好きなものについてぽつぽつ書いてます。

行って来ました。

幸せ過ぎました汗汗

 

韓国サッカーA代表 

VS

パナマ代表評価試合

IN

天安総合競技場

 

実は。

試合の前日に競技場に

一度一人で行って来ました。

 

下見とかではなく。

↓試合前日の朝にチケットを

予約したインターパークから

送られてきたメール。↓

 

なんと「予約率90%以上で

当日は混雑しそうなので

前日チケット交換可にしました」

みたいな内容のメール。

 

そこで当日少しでも楽に観たいと

一人チケット交換しに行って来ました。

 

そのおかげか当日は

予想以上にスムーズに入場。

 

今回は

Tシャツ+マフラー付きの

ファンダムエリアのチケットを

購入していたので、

当日Tシャツ+マフラーも

競技場でもらって早速お着換え。

 

 

写真に写っているツノは

当日競技場で買いました。笑

スイッチがあって、

オンオフピカピカします。笑

 

今回もアイドル並みの人気を誇る

ポシレギこと

イタリア・エラス・ヴェローナFC所属の

イ・スンウ選手が代表入りしていたせいか

競技場に行って見るとなんとまぁ

女子高生ファンの多いこと!!!

以前では観られなかった光景です。

イ・スンウ選手

残念ながら昨日の試合には

出られませんでしたが

彼が今の韓国サッカー人気に

一役買っていることは

間違いないようです。

 

ちなみに昨晩の

スターティングメンバ―。

 

GK 23チョ・ヒョヌ

7ソン・フンミン

11ファン・ヒチャン

22ファン・インボム

 

はぁ?!

マジこれ

最高でしょ?!

 

そこに

16キ・ソンヨン

2イ・ヨン

プレーまで生で観られるなんてぇ…。

 

私は本当に幸せ者です。

神様ありがとう。

本当にありがとう…。

 

結果はまさかの2:2で

引き分けでしたが。

 

今年一年キッツキツの

スケジュールの中でも

やっぱりソン・フンミンは

ベストを尽くして走って

走って走りまくっていたし。

 

キ・ソンヨンの神ミドルパスを

何度か見られて

会場どよめいたし。

 

ファン・ヒチャンの突破力は

相変わらずで

昨晩はさほどいい場面はなかったけど

見てるだけで気分アガるし。

 

ファン・インボムは

A代表入って初ゴール決めたし。

 

実物もかなり線は細かった

チョ・ヒョヌのプレーも

観られたし。

 

イ・ヨン年結構いってるのに

足速すぎてびびったし。

 

もう幸せすぎたぁぁぁ。

うわぁぁぁぁぁぁぁ

最後に

赤いツノピカピカさせながら

絶叫してる私に

付き合ってくれた

今朝6時半に出社した

クンパにも心からありがとうです。

 

良い夜でした。三日月