アイアンマン台湾2016 前日ハプニング その4 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!


にほんブログ

朝ごはん

{2F9C255A-06FF-41EF-B32A-FBC3F6B2D9F5}

{6FA2FA1A-204B-4629-92CB-7D8E490FB807}


チャリンコを大会前日30キロを乗るという愚かなことを…
{E6FE2E3A-3E4C-4F13-A9AC-EA729F85CCB2}

{669C737A-5ABA-4E43-83BD-21DA29298BB6}



{50BB234C-1DBE-40AB-A478-B704344F330A}


今までしなかったことをしたので、
トレ不足のメンタルで
多分ダメダメなのでしょう!笑

しかし、
それなりでは走れるんじゃないか?笑
一番キツイところを走ったが、
余裕のよっちゃんイカだ!

かなりの全体がスピードレンジになるだろう!

{6840E855-2C88-4D7B-943E-9507D2046FF7}

{04F8C6A1-1560-4BCE-A728-A680B8CA3ED1}


その後に、ランギア袋事件!

{3EE5E6B2-C48E-4B97-A042-EE375ACEDBDC}

普通色あわせて作るもんじゃないですか?
説明ブックもそんな感じでしたが…
しかし、行く道中で外人が、私に何か叫んだ!わからないまま、会場へ!
どうやら、色が違うらしい!

あの外人は色を教えてくれたんだ!と

このシールは互い違いのカラーではるみたいだ!爆

ええ加減だ!
しっかり、文章を読み込んでおくべきだった!笑

また起きた!笑
{A1A49121-28D3-40E2-AAD4-37B1CAFC976B}

この人の数字が飛んでいるんだ!
例えば1.2.3.4.5.6.とあれば、
いきなり1.2.3.70.4.5.6だ!
途中で昼飯でも食ってたら忘れたのだろう!爆

ええ加減だ!台湾人!

会場から速攻帰って来て、
めちゃくちゃ遠いんだ!笑
説明会へ!
{2954F711-946B-4051-AE4B-A5B330E9AE7B}





そこでまた起きた!笑

説明会終わってから、
質問会へと移行!
着替えはどうするんだとか?
No.は見えなくなるが、アームカバーは良いのか?とか?
最後の方は、

要するに、

語気を荒げ!
質問者が司会に
お前らがきっちりせえへんからわからんのじゃー!って言ったら、外人が大ブーイング!
そら、おこるわな!

実は、日本説明会でも、ちがう事が説明されていた!

バイクギアは、自転車の横で着替るように言われたが、実は預ける場所があったのだ!
しかも、フルチンで見られたくな人は戻って着替えろと…!爆

んなわけないやん!

説明してるかたは、お世話になった人ですが、会場見てこいっ!って、突っ込んだ!笑

私は知っていた!前日、当日の朝皆んなに知らされていたが、私はNSIのメンバーにはこっそり言っていた!爆

まー!はちゃみちゃな大会だ!爆
まー良いのだ良いのだ!笑

帰って来て、
夜ご飯を、日本製焼きそば騙されたー!
{2491D2CF-94B0-4F79-80A8-666191BC0405}


日本語で書いてるのに、
思いっきり台湾風味!爆
ややこしい!