アイアンマン台湾 前々日バイク引き取り編その3 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!


にほんブログ

13時ごろから、自転車を取りに行った
が、係に聞くと16時から18時!
もしかしたら、明日!爆
{B108234F-30AA-41F5-BB58-65879B6A1D66}



適当すぎるぞ!台湾!

まーいーだろう!笑

待っている間、
自転車が吊られていたり、
{4B37F270-28E3-480E-88BE-CFBA226F7D67}


ほぼ完組状態な自転車や、そんなのが優先されすぎて、自分の自転車は後回し!
{4A7828C4-DFED-4BF2-BD49-B97864DA9334}



仕方なく荷下ろしを手伝うのであった!
恐ろしく3段重ね!爆
{E3015CA7-6CC0-4553-ACEE-4435DB90269B}


箱が潰れている!
当たり前だ上に40キロも載っているのだから!

NSIメンバーほか達が
手伝う事になった!笑
ボランティアはまったく、運ばないので
{F76DC6B8-AD2D-4D0D-B005-C727BC489C2D}


流石に下ろすときも、
私は
最後の方は疲れて、適当に投げたな!爆

運営が上手く出来ていないから、
次の大会も難しいだろうなー

人は素晴らしく良いが…

そして
いろんな人から、まだ来てないのですかと、中国人、香港人などオリエンタルな人達と話した!

結局荷物がついたのは、
16時40分!爆爆

そこから、速攻自転車を組み終えて!
{A18FC988-221C-447F-A201-B85A8A75CFD5}



食事会へ!

本当に、
アイアンマンの大会と思えない、
ただの修学旅行の夜ご飯状態でした!

しかも、今回の満員御礼の食事会は、1人だとかなり寂しい!円卓!笑
{BACED107-F0DC-4677-9403-4F81855EB309}

{5E6A76F2-8D5A-4B20-AB10-C31AD8EA2EDD}

{10FFB5AB-BD21-4D76-96FE-757A6E471651}

{0329716A-E42C-4118-92E6-D97E130E11FA}

{FEA26D59-BF55-403D-B0C3-5298DFBDF553}

{2C82493F-6540-432C-8501-632137AF3246}



知り合いがいて良かった!笑

食事は今までのアイアンマンよりかなりまともなご飯であった!

オフィシャルHotelに泊まっているが、乗り物は何もなく、
かなり、移動距離があり、今日だけでも10キロ近くは歩いている!笑

もはやオフィシャルではない方が便利なホテルが一杯あった!笑