自転車とランってセットか〜〜! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!



ケアンズが終わってから、
考えるのが、

ランは自転車の続き!って、西内コーチは言ってたなー!

最近、意味がわかってきたような気がする!が、

考えると、自転車で疲労しきって帰ってくると、全然ちゃうわっ!って思うけども、

ケアンズの様に楽に帰ってくると、
セットっていう感じがする!

だから、自転車を5時間で帰ってくると、
ラン3時間30ならば、

8時間30という競技である!

ん~っ!非常に長い!笑

しかし、
自転車がやたら速く、ランが遅い!
自転車がやたら遅く、ランがサブスリー!
なんて人もいてる!

体を見ていると、
体がでかい人は、自転車が速い!
体が痩せ細ってる人は、ランがやたら速い!

多分、バランスが悪い選手像なんだろうなー!

外人は、基本的にランは遅かった!笑
日本人だけだ!やたら抜かすのは!凄い!

しかし、
身体がでかい、日本人が負けるのは、
自転車の速度が中途半端なんだとはわかった!

ランは、諦めろ!粘れ!
自転車で20分突き放せば良い!笑

と、自分に言い聞かす!
やってられん!爆

だから、
トータル的にバランスの取れた人は、
セットの感覚があって、速いんじゃないかな?
さらに、セット感覚がないと
速くなれないとも思う!