今日、スイムのタイムも上がったし! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!



最近、
自転車長距離でやたら、疲れが残り思い通りのトレーニングが出来ていない。

長距離を走ると、有酸素運動が高まり、
内臓がやたら疲れる感じです。

そして、痩せる!

さて、
スイムなのですが、
50m8本ダッシュなのですが、
つなぎ150m
7本は、36秒で最後の1本はキックを意識して泳ぐと、33秒!笑

はっきり言って、33秒がダッシュの最高速なので、これでこなければならなかったのでしょう!
何故なら心拍は余裕があった!

しかし、50m34秒の壁を突破した!

そして、今日はドリル中心メニューだったので、最後にお一人様400mTTをしました。

最初100m1分25
200m1分30
問題の300m1分25
400m1分30

5分55秒!
いきなりアップ!爆

恐らく、泳ぎは上手くなっていないが、
200mの疲れがマックスに達する、
心理面で、落ち着いたキックと腕のキャッチに気をつけました!

体調が良ければ
5分45はいけるような気もします。

しかし、これだけして数秒だ!笑

才能は無いな!爆

夕方は、チャリンコパワトレとラン