30キロインターバル! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

体重は、66.3で体脂肪率9.8
体幹の筋肉量だけが上がっている。笑

昨日は、
朝スイムに行く予定が、
前日の寝る前400mTTだと気付いて止めました。
そして、一人で別のプールで、3キロほどチョロチョロ泳いで、

帰ってから
三本ローラーハイケイデンス120回転を30分で、終了!


そして今日は、気合が入っていたので、
23時過ぎに就寝したので、朝4時前には目が覚めた!よく寝た!

30キロ!
800m3分20プラスつなぎ200m1分
そして、のんびりストレッチなどをして、
6時30分からスタート!

本数を間違えるアクシデントはあったが!
やはり、20本を超え出すと、足のだるさが出てくる!
この足のダルさは、自転車で久々に長距離を走るダルさと似ているが違う点は、
着地の衝撃が辛くなるこどだ!

もう少し、普段の負荷を上げるべきだと、決意したので、普段は4分以下では走らない!笑

2年前このトレで、熱があるのに走って、立てなくなり2週間寝たきりになった!爆

無理は禁物だ!

さっ!明日は、リカバリー3本ローラー120回転30分だ!