やっぱり調子が悪いな〜! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!



毎日
朝から深夜まで、PCにへばりついて、
メール設定で色々考えた挙句、
今のクラウドシステムでは、まだ出来ないことはわかった!
自分が思う、クラウドシステムの前進などは、15年ほど前までは、めちゃめちゃ高かったが、やっと出来てきたよ!笑

win8から10にして、上手くいかず朝方まで、インストールしたが、やはり動かない!ので、帰ってきてwin8に戻した。

スタートメニューが開かないのですが、
タスクで打ち込めばいけるなしいが、
早朝から打ち込んだが諦めた。

後から気づいたが、USBにコピペしたら、若干早かったかも?
しかも、打ち間違えもあったかも?

まっ!無理でしょう!

xpもCDドライブが故障しているので、再インストールができなかった!笑

そして、USBでSP3へしたが、途中でフリーズ!

後から思えばUSBで再インストール出来たかもなー!なんて、結局SP2のまま!

さてさて、
そんなこんなで、自律神経がおかしいのか、泳いでいても、筋肉量は上がっているが、どう考えても体は沈んでいる!
何故なら水がぶ飲み!爆
しかし、今日は100m16本1分40もちで、だいたい1分25から30で帰ってきていた。

なんとか泳げたが、筋肉で耐えた感じはある!

そのあとは、仕事仕事!

帰宅途中で、
ラン!
500mダッシュからの500m休憩!
6本!最後に2本は、坂道500mダッシュ!

はよ!
速くならんかな~?笑