なかなかよいスイムであった!笑 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!


にほんブログ

今日は朝からスイム!

昨日ラン14キロを走り
久々に4時間しか寝ていない!笑

なぜか、朝からテンションが高かった!
しかし、おとといのスイムの若干筋肉痛を感じ、脚は久々のランすぎたが、若干違和感を感じるぐらいだった!

流石おっさんは、疲労との闘いだ!

そして、
スイムが始まると、
なーんか調子いいやーん!って感じ!

100m12本!EN1
だが結構max気味で泳いでたと思う!爆
1分20で帰ってきて、最後の方は1分25まで落ちた!
言っても、1分50秒に設定していたので、
30秒は、休めるから!笑

隣の上級6コースの泳ぎ方を見ていると、しっかりEN1で泳いでいたが、我々5コースは、ヘトヘトでありました。笑

帰ってからは、またまた、
3本ローラー!
今日は恐らく疲れているはずなので、
適当にアベレージ41キロほどを5分回したり、10分回したり、適当にしてみた!
トータル53分!

しかし、超回復に5日はようするぞ!
おっさんだなー…笑