今日はゴルフ打ちっぱなし | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

今日は子どもとゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

っというのも、1年間いっていないので、もったいないから言ってみました。


もう、打てないと思っていましたが、

案外変わらず打てました。


まず7番もまずまずで、SWも思った所におとせるし、

ドライバーはへろへろかな~~なんて思いましたが、


軽く打っても200は飛ぶし、まあまあうって250は飛んだんじゃないでしょうか!


でも、腰が、痛くなってきたので、すぐやめました。


日頃のトレーニングで筋肉がついていて、安定しるんだな~~なんて思いました。


それと、打ちっぱなしでは相変わらずうまいひとなんだろうな~~

コースに出たことないので、だめだめな冷やかしゴルファーです。


ゴルファーなんて言ったらおこられるな~~~パンチ!