最近やせんとあかんです。 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

現在76キロぐらいだったんですが、


ビールやらなんやら辞めて

73キロまで落ちるようになってきました。

4月までには67キロまで落としたいです。


そしてランニングしてみるとやっぱ体が軽いです。


だけど腹はたぷたぷです。グッド!


3月ぐらいに近スポいったらもしかしてもしかする?

うっしっし!


だけど、あまりにもバイク乗ってなく、トレーニングばかりしているので、

頭の中はトライアスロンこことだけになってきています。


石垣島トライアスロン楽しみです。