近畿スポーツランド | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

今日は近畿スポーツランドに行ってきました。


現地に着いて、クラッチの調整していたら1時間もかかってしまいました。

かかりすぎやろ~~~っと自分でも思いましたが、そこはバイク愛好家なので、


走りだし、ハンドルを少し下げていたので、ちょっと違和感がありましたが、

クランクの走りもなかなかいい感じです。

なぜか、体が眠ってるというかダラダラ走ってる感じ


一時休憩!

昼ごはんパクパク!


バイク愛好家らしく、ASをいじってみる、あまり違いがわかりません。ケラケラッ!


やっと46秒台が出ました。

あとは、ダラダラ走行


途中4geoさんの後を追いかけようとしましたが、

コーナーでもスピード差があったので、4geoさんは確実に速くなっていってます。

もちろんタイムも上がってルンルンでしたので、おめでとうございます。


今日は、

クランクうまく走れた様な気がしただけで後から考えてみると、

今年初めにうまく走れたときは、クランク60キロ弱だったのですが、

55キロぐらいしか出てなかったので、やっぱりハンドルになれてなかったかな?


だけど、タイムを前回のと見比べていると確実に47秒前半が圧倒的にありました。

たぶん、タイヤも替えていたので、コーナースピードをあげれた結果かな?


ということはクランクをまた、鍛えれば45秒いけるかな?

だけど、今日はクランクでこけそうになった。


コーナーも結構限界なんやけどな~~~


そして、もりぞーさんにスプロケロングすぎないですか~~なんて言われちゃいました。

なぜか、いつもいじろうかどうしようか考えているときに言われてしまう!


現在17-35ですが、16-33とほぼ同じで前者が微妙にショートだったかな?

前は14ー35だったので、

これにかえてタイムアップを目指してきます。

たぶん次回は45秒いきます。たぶん


最近はクリップなんか気にして、縁石に乗り上げたりして、まじめにラインを考えています。

クランクに関しては、直線的に入っても、膨らんで入っても結果同じような感じになるかな?っと

今日感じました。以前書いた膨らんで入ると・・・・と書いたのですが、たぶん中途半端なラインが

だめだったのかな~~と今日は考えながら走っていました。


ほかのコーナーに関しては、ちっちゃくまわったのですが、車速が落ちてなんかも一つちゃうな~~~

やっぱ大きくまわってる方がはやい!体重差かな~~~


ちなみに72キロ→76キロまでリバウンド?

マ~痩せる気はないです。72キロは立ちくらみするので、74以上が体がパワフルに動きます。


もりぞーさんと4geoさんとも話せたので、楽しかったです。


あ~~今日もおもしろかった