前の前の岡山の映像 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!


かなり1000RRがどんくさい映像です。

cbr3737さんの紹介で知り合った甲斐 さんがR6で撮ってくれました。


2本目かな?

haruさんにも10R方にも言われたことがあるのですが、あんまり尻だしてへんやん!って感じです。

みんなプリプリっておしり出してるんやけど、リーンウィズみたいな感じです。XR100は全然尻だしませんけど


さすが、1000RRストレートはやっ!!


ヘアピン終わってからはヤッパリ激遅!!キャ~~はずかしい!穴があったらはいりた~~~い

自分ではかなりこわいんやけどな~~


甲斐さんも45秒目指してるんですが、私と同じ目標なのですが、甲斐さんの方が微妙にアベレージは高いはずです。なので、ちょくちょく一緒になったら後ろついて走ろうと思います。


甲斐さんには感謝しております。