明日から仕事開始!! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

あー長い休みも終わりです。

新年会が6日にあったのですが、

さすがに、風邪は完全には治ってなくて撃沈されました。


そして、次の日の月曜日も朝から少し仕事、昼から少し散歩

そして、次の日は朝からゴルフ練習!!

250発打ち!!


妙にはなみずがたれるし、なんか手の甲もつかれたし、わき腹もいたい

おまけに、寒いし、車に乗ったときにはぼーっとするし、腹はるし、すわってるのにめまい


すこし、休憩っとおもいきや、弁護士の先生にご挨拶!のため出かける。

帰ってくるとともに風呂直行!

そうです。体が寒くてしょうがないので、風呂は入って休憩すると、

少し改善!


だけど、どうしても気持ち悪くてはいてしまいました。

いやーすごい!!


水曜日は朝から一日中動けず、気持ち悪さは持続

というか下痢のオンパレード!!


木曜日は、会計士の人や、そのほかの方と打ち合わせ(電話)

昼からえべっさんへ(西宮) 今回は福男走る予定でした。

30分ほど歩いただけですが、異常につかれた。


今日で大分よくなってきました。

さすがに今回きずきましたが、体の限界って精神とは別なんやなーっと感じました。

だけど2度あることは3度あるので気をつけます。


調子が悪いから今日は会社休みますっていえる性格って尊敬します。

だけど、いえる人って別のところが病気なるんでしょうけどね

どっちもどっちかな?


明日には元気全快です。

やぶん

史上最悪の正月やった。