初授業!! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

めでたく初授業


今日は、バイクで行ってみた。

ふらふらでしたが、

帰りは少し体調もよくなり、よかったです。


今日は、生徒から結婚する宣言を受け大変うれしく思います。

かれこれ教室が11年目なので、8年以上は教えてたと思います。


寿退会です。一番のうれしい!!

というのも、全盛期に教えていた女の子たちは、

結婚でやめていったので、この生徒だけが、ずーっといたので、


いつ結婚するんやろなーっと年末に来年結婚したらと言っていたら

本当にしてしまった。


よかったよかった!!


今年は病気からはじまったので、最悪な1年になると想像してたけど、

なんか違うかも!