新・女子トーナメントで花開け! | J-NETWORK主催キックボクシング大会            J-KICK J-GIRLS J-GROW

J-NETWORK主催キックボクシング大会            J-KICK J-GIRLS J-GROW

J-NETWORK主催
キックボクシング大会 トッププロJ-KICK 女子キック J-GIRLS アマチュアJ-GROWに関するお知らせを
お届けするブログです。

こんにちはー!!

大会事業部の喜入です筋肉

 

 

最近急に暑くなってきましたが選手の皆様は体調を崩していませんショボーン!?

 

さてさて

炎J-NETWORKアマチュア四大トーナメント炎

 

の締切まであと4日になりました!!

 

今年は四大トーナメントです!!!!

 

去年開催されたチャンピオンシップ、中学生、GENTLEMANの三大トーナメントに加え、今年は新たに

Girs Bloom Cupピンク薔薇

を開催します!!

今回はこのGirs Bloom Cupの開催に至った経緯や我々の想いなどを書かせてもらいます(∩・∀・)∩

 

1,2年前ぐらいから女性のキックボクシングブームが再び始まりました。

途中でやめていく方も多くいますが、徐々に上手くなり、技術、体力面が向上する事に楽しさを覚えてハマっていく方も沢山いると思います!

 

そんな方達が、新しい事にチャレンジしようと試合に臨んでいる傾向があるのかな、とマッチメイクを進めたり、大会当日に試合を見ていて思いました(`∀´)

事実、女子のビギナーズリーグやBリーグの参加申込が増えてきています☆

 

そこで、数試合経験した女子選手達の気持ちを僭越ながら想像してみました笑い泣き

 

『そろそろ新しい目標を見つけたい!!』

『次のステップアップ(Aリーグ出場)の為のきっかけが欲しい!!』

『トーナメントだったらもっとモチベーション上がるかも!!』

『ヘッドギア無しはちょっと怖い…でも大きな舞台に出たい!!』

 

などなど、それぞれに色んな想いがあるかと思います。

そんな選手達にスポットを当てる女子Bリーグトーナメントが

 

Girls Bloom Cupピンク薔薇です!

優勝者の特典は以下の通り!

 

・J-GROW10周年記念Tシャツ進呈

・決勝戦のみ試合映像をDVDで進呈

・インタビュー記事をブログ、SNS等に掲載

 

 

『Bloom』とは花開くピンク薔薇、美しく輝く乙女のトキメキという意味がありますおねがい

 

このトーナメントで優勝して才能を開花させ、光り輝くのは誰なのか!?

 

是非新たなチャレンジやステップアップに繋げてみてくださいボクシング

 

ご応募お待ちしています(^o^)丿

 

募集要項はこちら

 

 

 

<お問い合わせ>

J-NETWORK 大会事業部
担当 喜入(Kiire)立澤(Tatsuzawa)
TEL:03-5784-0544
FAX:03-3461-6899