【開催決定!!】「第15回J-NETWORKアマチュア全日本大会~夏の陣~」 | J-NETWORK主催キックボクシング大会            J-KICK J-GIRLS J-GROW

J-NETWORK主催キックボクシング大会            J-KICK J-GIRLS J-GROW

J-NETWORK主催
キックボクシング大会 トッププロJ-KICK 女子キック J-GIRLS アマチュアJ-GROWに関するお知らせを
お届けするブログです。

全日本アマチュア選手権大会をお待ちくださった皆様!!!

大変お待たせいたしました(`・ω・´)

今年も多くのご要望をいただき、真夏晴れのアマチュア大会開催しちゃいますニコニコ

第15回J-NETWORKアマチュア全日本大会~夏の陣~

日時:2016年7月24日(日)10:15試合開始予定
場所:ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)
(東京都大田区山王2丁目4-1 大森駅前ビル7F)
TEL :03-5718-3939


毎年多くの選手にご参加いただいているこの全日本選手権大会。
募集が始まりました!!

ご存知の方も多いかと思いますが、この全日本選手権大会は、
全国からアマチュア猛者が集まり、毎大会熱い闘いを繰り広げています☆

AリーグトーナメントMVPの選手には賞金10万円を進呈!賞金を手に入れて夏を満喫しちゃいましょう!!
※他にも各賞をご用意しております。

募集方法、内容、詳細は
こちらから




ポスター、書類は昨日各ジム宛てに発送させていただきましたので、そちらもご覧ください!
また、アマチュア概要を送付希望のジム、チームなどございましたらお気軽にご連絡くださいませヾ(@^▽^@)ノ

たくさんのご応募お待ちしております!

お問い合わせ
J-NETWORK 大会事業部<担当:喜入 立澤>
10:00~19:00
電話03-5784-0544