〇〇〇のように働いて〇〇のように遊ぶ | 伝えるから伝わる会話へ!グッドリレーションのヒント

伝えるから伝わる会話へ!グッドリレーションのヒント

お客さまからお願いされて商品をご提供できるストレスゼロの会話術、ご家族や恋人、仕事仲間などの関係性をより深く・豊かに分かり合える関係になる会話術をお伝えします。日本グッドリレーションアカデミー協会代表理事・市川浩子のブログ。

日本グッドリレーション
アカデミー協会
代表理事の市川浩子です。
 

 

以前流行った言葉で

「大統領のように働いて
王様のように遊ぶ」

て言葉、ご存知ですか
はてなマーク


先日たまたまつけたTVで
バイオリニストの
高嶋ちさ子さんが
おっしゃっていて、
「あっ」と思ったんです
ビックリマーク




仕事お遊びも思いっきりできる
って素敵ですよね
ビックリマーク



仕事をしているときに
「あ~早く休みこないかな~」
って思っているのも
寂しいですし、


そうかといって遊んでいるときに
「あ~仕事残っているんだよな~」
っていうのもつまらないですよね。



おねかわのスキルを身につけると
稼働時間を減らしても
お客様に喜んでいただける
結果を作れるようになります
ニコニコ



先日、おねかわを実践したら
一晩で7桁売り上げた方が
いらっしゃいます
ビックリマーク
(すごすぎて
もう笑うしかありません
あせる



働き方改革で
経済的にも精神的にも
ゆとりを持てる働き方を
したいですよね
ニコニコ



私も義母に

「更年期きたら急にめまいとか
頭痛とかして
体が言うこと聞かなくなったり
するから、今から
あまり無理しないでいたほうが
いいわよ」

なんて言われて帰ってきました
あせる



女性は結婚で
生活が一変したりもしますし、
その後、体調の変化もあるでしょうが
親御さんが歳を重ねれば
介護の問題が出てきたりします。



そんな先を見越して
より効率的な働き方を
考えておく必要があるなと
私自身も実感したところです…。

 

 

それでは本日も

グッドリレーションな1日で

ありますようにニコニコビックリマーク

 



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
メルマガでは日々
グッドリレーションのヒントを
書いています。
そちらもぜひご覧くださいませ。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

伝えるから【伝わる】会話へ
グッドリレーション無料メール講座