月商940万円になりました!! | 伝えるから伝わる会話へ!グッドリレーションのヒント

伝えるから伝わる会話へ!グッドリレーションのヒント

お客さまからお願いされて商品をご提供できるストレスゼロの会話術、ご家族や恋人、仕事仲間などの関係性をより深く・豊かに分かり合える関係になる会話術をお伝えします。日本グッドリレーションアカデミー協会代表理事・市川浩子のブログ。

日本グッドリレーション
アカデミー協会
代表理事の市川浩子です。
 

 

えっはてなマークはてなマークはてなマーク

年商ではなく月商はてなマークはてなマークはてなマーク

月商で940万円!?




おねかわの本講座を受講中の方から
喜びのお声をいただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク



その方とは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

遊ぶように勉強する
子どもを育てる「親勉」の
マスターインストラクターであり

メルマガ大学という起業塾を
主宰されている金井詞子さん。

(金井さんのメルマガはこちら音譜
勝手に勉強する子どもになる
楽しい学習法
〜5日間無料メール講座〜 )



お住いの兵庫県三木市は
田んぼと畑に囲まれた
人口8万人に満たない田舎町。
(あっ失礼あせる

ビジネスをやるには
そんな不利な土地で、
おねかわを学ぶずっと前から
メルマガだけで収益を生んできた
すごい方なんです!!


そもそも、育児を楽しみながら
メルマガ書いているだけで
どうやって月商7桁達成したのはてなマーク
ということが
気になるかもしれませんねあせる



そして、そんなビジネスを
されてらっしゃるのなら
リアルクロージングを
するときに活用するおねかわは
学ぶ必要ないのでははてなマーク
って思いませんか!?



ところが、そこはさすが
人並み以上の結果を
出す方だけありますビックリマーク


そもそも発想が違うんですねビックリマーク



「私はメルマガだけで
収益をあげられるのですが

私の元で学ばれている方の中に
リアルでお客様に会ったとき
どうしたら…というお悩みを
持っている方も多いので、

そんな方の問題解決を
して差し上げたいんです
ビックリマーク

と目をキラキラさせて
おっしゃったのです!!


なんて素敵なのでしょう爆  笑



ではそんな金井さんから
おねかわを学ばれての
感想をいただきましたので
ご紹介しますね。


::::::::

今までできたり
できなかったりした
クロージングの理論と
再現性を知りたかったので
受講いたしました。 


自分の感覚でやってきた
クロージングに理論と再現性を
明確に理解して、
人に教えられるように
したかったんです。 

それでお客様の問題解決が
してあげられたらと思いました。


おねかわを身につけることで
ニーズを引き出してから、
いかにやる気を盛り上げて
行動につなげるように導くか
というコミュニケーションが
取れるようになりました。 


しかも
今まで経験がなかった
個人クロージングに挑戦し、
おねかわを取り入れた結果、
成約率6割でした
ビックリマーク


(おねかわすごい!!



人の反応にはかならず
理由や癖がある。

それを理解して
コミュニケーションの仕方を変えると
クロージング結果が変わることが
わかりましたビックリマーク 




クロージング理論が知れたコトと
人のキャラクターにあわせた
対応が知れたこと。

自分の強みをより強く意識&
アピールできるようになったことが
とっても良かったです音譜



自分の仕事への結果はもちろん、
門下生やお客様に対する
コミュニケーションの取り方も
変わると思います。 




明確に、人がなぜモノを買うのかを
理解して、再現性を身に付けたい方に
めっちゃくちゃオススメです。 


特に、初級は
自分の商品を自分が売ることに
まだ自信を持ちきれていない方に 。

中級は、なんとなく
自信はあるけれど、
クロージングに再現性がない方。

上級は、高額商品を売った経験が
実際にあり、人にクロージングを
教えられるレベルになりたい方に
オススメしたいです。



ラスト1日
楽しく学ばせていただきますビックリマーク

::::::::


本当にすごいですねビックリマーク

聞いたことを
即実践されたからこその
結果だと思います。


そして、それだけ
お客様に愛され
選ばれる方でもある
証拠ですねニコニコ



さあ、次に続くのは
どなたでしょうはてなマーク
楽しみにしておりますニコニコ音譜

 

 

それでは本日も

グッドリレーションな1日で

ありますようにニコニコビックリマーク

 



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
メルマガでは日々
グッドリレーションのヒントを
書いています。
そちらもぜひご覧くださいませ。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

伝えるから【伝わる】会話へ
グッドリレーション無料メール講座