ジュンギさん、久々のお顔見せ♡^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ〜(*´︶`*)🎵🍀






いきなりですが、ジュンギさん、数日前の香港🇭🇰でのグラビア撮影でのサジンより少しお借りさせていただきました📸💕やっぱりカッコイイ✨😍
で、今日は動画で、近況をupしてくれましたね〜🥰😆💕︎💖

IUちゃんの、「Holssi」に合わせてダンス〜🥰🕺✨️🎵👏🏻👏✨️とってもカッコイイ😍✨

👍👍👏👏✨️✨️✨️💖ジュンギさんインスタ↓

🕺✨️🎶💕💕😍





動画なので、スクショ📸全然ぶれて上手く撮れてないですが😅🤣

一つ一つの動きが、キレキレ✨️で、ジュンギさんらしさ出てキュンキュン💕しちゃいます🤭😆

本家IUちゃんのダンスも見てみたけど可愛いかったです♥️


ジュンギさんのコメント

ヘスに会いに Holssiになったんだよ〜


🕺ダンスチャレンジを通してのヘス(IUちゃん)とのコラボ✨ってことなんですね🥰

「人」を大切にする、ジュンギさんの気持ちが良く伝わってくるインスタですね💕︎


こちらIUちゃんの、「Holssi」MVだそうです

本当にIUワールドに引き込まれます〜👍✨️↓




ジュンギさん、5月のsoul、6月の横浜ファンミに向けて、ダンスや歌のリスト選びや練習がもう始まっているのかな?

完璧主義なジュンギさんなので、色々練って本番に向けて始動してるのかもですね💕︎

Soulはちょっと無理なので、横浜の詳細待っていますね☺️


ジュンギさんの元気なお顔と素敵なダンスにとっても癒されました❣️


有難う〜〜(*´﹀`*)♡♡♡


短いですが、それではこの辺にて


また〜( ´ ▽ ` )ノ💕🍀