ジュンギさんのパボサラン〜(〃▽〃)♡♡♡ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ〜☺️♪

ジュンギさん、インスタにパボサランBGMでサジン📸いっぱい上げてくれましたね💕︎↓
















‎キャァ💕  どのサジン📸も優しいオーラいっぱい☺️

モノクロやセピアな編集が、またそれをよく出してくれてる気がします🩶💚🩷🤎💖

ジュンギさんってほんとセンスありますね💕︎

カメラ📸やスマホ📱を見てくれてる時は、そのレンズの向こう側にいる、私達ペンを想って見てくれてるって感じかな?(〃ノωノ)💕←勝手に妄想して勝手に照れる


🥰🥰ジュンギさんのコメントも入ってますね〜↓

😆💞

この歌(曲)をまだ覚えているなら手を上げて下さい😂👏👏🔥


もちろん、手を上げました❣️🙋‍♀️👍😆

パボサラン(愚かな愛)、又ファンミで聞きたいです❣️😆と、コメしてきました❣️

この歌は、ジュンペンの皆さんが、忘れるわけないくらい大好き♥️な歌ですよね?🥰😆🎤🕺

ファンミでは、聞くというより、歌ってダンス🎤🕺するジュンギさんと、一緒にノリノリになるって感じですよね💕︎😆🥰

この歌は確か、最初のアップテンポversionと、その後の少しスローテンポなバラード風versionの二つがありますね☺️

昔からのダンスに合わせたアップテンポな歌もノリノリでカッコ良くて大好き🥰だし、大人な色気たっぷり💘なスローバラードテンポも良き😍なので、ファンミではどうするのかな?と思っていたら、スローからのupテンポで、盛り上げてくれたファンミを今でも思い出します💖

是非是非、又ファンミで歌って欲しい〜♪😆🥰

もしかして次のファンミで歌うのかな🎤💖

色々期待(っ ॑꒳ ॑c)🎵してしまいますね💕︎


とにかく、どうしてるかなって思う頃にいつもインスタアップしてくれるジュンギさん🤭

ペンの気持ちが良く分かってる😂

ファンパボって言われるだけありますね💕︎


それでは今日はこのへんで🍀


また〜*˙︶˙*)ノ"💖