Great happy weekend❤(#^^#)   | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ〜😊🎵🍀
今日は風がちょっと強かったけど、寒さが緩んだ過ごしやすい一日でした🍀🎵
そんな週末、またジュンギさんが発信&ストーリーに来てくれましたネ🎵👍↓
素晴らしい週末をお過ごしください💓💘😘



すぐ後のストーリー❤スクショ📷↓



ワンちゃんJ&K 🐕🐕仲良し〜😆💕💕かわいい〜💓
でも、上にチラリ見えるお手て?ラブ👍にやっぱり萌えますね😆😆💘💓💕三人(??)一緒のベッドで寛いでるのね〜?😂💗💓(やっぱり撮影は妹さんですよね?気になる😂)


それと、少し前にフォトグラファーさんインスタに、ジュンギさんがアップされてましたので、そちらもリンクにて、画像だけお借りさせていただいきました❤
素敵なジュンギさん有り難うございます😊🎵
既にご存知なペンさん多いかと思いますが、素敵なので上げさせて下さいネ😉😊😆💓✨三つ上がってましたね☆




最初の発信のコメントにジュンギさんも来ていて、コマウォヨ ヌナ〜
って、コメントしていました😉👍
爽やかだけど色気もあって、でも📷手にしたsmileジュンギさんはとっても親し気で優しいジュンギさん❤(#^^#)


それと、またTwitterよりジュンギさん情報お借りさせていただいきました😊👍







悪の花🌹、いよいよ1月18日㈪から本放送開始なんですね☆😊🎵

また、悪の花🌹でジュンギさんの素晴らしい演技を沢山の方に観てもらえるといいなぁ💓🌹
  

今日は、こちらやSNSでお世話になってるジュン友さんが送っていただいた、Mnetさんのリーフレット等も届き(悪の花🌹特集でステキ✨❤)、ウリペウ、ジュンギさんの発信&ストーリー❤もありで、great happy weekendに成りました!😆😂😂👍💘🍀🎵
コマウオヨ〜❤🙏😉😊😘

それに、昨年末や今年にかけて、やはりずっとジュンギさんを一緒に応援しているジュン友さん、チングちゃんからも御手製ジュンギグッズ💘🎵💕をいただいたりして、とっても嬉しかった。。。💗

なかなか思う通りに生活しづらく、色々と不安やストレスがたまりやすい中、離れていても気持ちを交わせる人が存在しているっていうことは、本当に幸せなことですね😊🍀💕💖🎵

そして、拙い気まぐれな私のブログにいつも遊びに来ていただいてる皆さんにもほんと感謝です🙏ありがとうございます🌼💖🍀

まだまだ沢山の情報溢れてるかと思いますが、今日はこの辺にて☆😉

それではジュンギさん、皆さん、体に気をつけて、Great weekendをお送り下さいネ〜🎵🍀✨

また〜(^_^)/🎵💖🍀