シックなジュンギさん❤無邪気なジュンギさん(*´艸`*) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

アンニョンです〜😊🎵🍀

今日もとっても寒い一日で、午後からは冷たい雨😓☔

でも、大雪な地方の方に比べたら寒いうちに入らないのかな💦

ジュンギさん、また発信&ストーリーに来てくれましたね❤
先ずは、シックなジュンギさん❤👍↓
💛💥💛



上の最後のは手がもう、じっとしてられなかった?😂😂💕↑

そして、ストーリーから、無邪気にワンちゃん🐕🐕と雪に戯れるジュンギさん💕(≧∀≦)↓
可愛すぎる無邪気なジュンギさん(*´艸`*)動画スクショ📷💕💕😂
韓国で再び雪が降っています











爆笑爆笑爆笑💕💕⛄雪だるまをせっせと作ってる姿、ワンちゃんだっこして走ってくる姿可愛すぎる😂💕J&K ちゃん達もミニ⛄と一緒〜💕😆👍 
で、こちらのストーリープロフィールのハイライトにも追加されてました❤⛄❅❄✨↓

これで、ストーリー消えないから、何回でも無邪気なジュンギさんに会えますね😊😉🎵⛄❄🐶🐶

それと、VビデオでジュンギさんのAAAの受賞の時の所感映像が観られますね〜既に皆さんも知っているかと思いますが、やっぱり嬉しいのでリンク貼っておきますね〜🎵2冠王🏆🏆👏👏😊👍↓
また、Twitterより、ジュンギさん情報お借りさせていただいきました🎵😊👍↓



















まだまだ沢山の情報溢れていますね🎵😉

Mnetさん、ちょっと観られないんですが(そーなんです〜😓😅💦)、悪の花🌹キャンペーンは参加できそうなので、挑戦してみました😆🎵🌹
皆さんの素敵なキャンペーン投稿を見るだけでもとっても楽しい〜🌹✨😆🎵

寒さ厳しいですが、ジュンギさんの発信❤&ストーリー💕💕⛄❄🐕🐕で、❤ハートはとてもあったかい一日となりました😊💖🍀
でも、韓国もほんと寒そう〜
ジュンギさん寒い中、有り難う〜〜🎵💖\(^o^)/
風邪ひかない様に温かくしてね〜🎵←と、ここで言ってみるwww

それではこの辺にて🌟
皆さんも温かくして、お休み下さいね😉🎵

ちょっと早いけどGnight〜🌃✨❤😘