『心配しないで~』に泣けて。。( ;∀;) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~~
あまりに時間が早く経ち、アメブロもなかなか来れないまま、気づけば既にクマday🐻な水曜日~に❗😅

さて、9/13(水)の今日、ジュンギさんまた発信きてくれましたね❗( ;∀;)←既にウルウル
JGはいつもOK.😂心配しないで  全て有り難うございます…………あなたの慰めを全部読んだとき、私はあなたの言葉にとても感動しました
(絵文字省略~)
スミマセン💦💦うまく訳せてないですが。
例の、リストの件ですよね  💦😩人としても俳優さんとしても誠実だし、やさしいジュンギさん。。😞💨と色々ため息出てしまいすが、一応ニュース記事のリンクだけ。。

でも。。ペンがジュンギさんの心配していることに対する発信してくれて( ;∀;)しかも。。
心配しないで~なんて。。!
こっちこそほんと、泣けてきちゃいますね😭😢
pinkuもいつも応援しているからね。。( ;∀;)

&そのジュンツイ~🎵

と、書いてたらその件で、ペンへのジュンギさんの優しい気持ちをとり上げていただいたニュース記事がTwitterで~👍有り難うございます🎵😊🍀

本当に、ペン思いで優しい俳優様なんです❗
アニ、ジュンギさんはペンだけじゃなく、みんなに誠実で優しいんです( ;∀;)
それに、どの国のペンにも神対応で、分け隔てないんです❤😢😢心もグローバルな、素敵な俳優様なんです~~( ;∀;)( ;∀;)
頑張りやさんで、努力家で。。←と、止まらなくなりそうなのでこのくらいにしておきますが。。。

とにかく、これからも、ジュンギさんらしくfighting⤴⤴✨😊👍🎶ですよね!
✨💕🎶(^^)人(^^)✨💕💗🍀


さて、一週間が早くてジュンギさんの発信に追い付いてないpinku。。😅💦
その前の発信も、かなり遅いですが、勿体ないので😂😉💗一緒に上げさせて下さいね💕
こちらはInstagramだけみたいでしたね😊💗
ほんとは拡大したい。。。したい💗
したい時間がない!(^o^;)嗚呼~~


ヒャ💗❤😆😍

そして、ジュンギさん、9/9(土)にもSNSにきてくれてましたね🎵
Instagram、スライド2枚👍
まずは一枚目~🎵
ジュンギさん、Instagramより

で、2枚目は動画~🎵🎬




ちょっとコミカルなかんじで編集~おんぷ
楽しませてくれて有り難う🎵😊💗
もう、撮影もキツイはずだよね、でも、いつも自分を心配してくれるペンの気持ちを気遣ってジュンギさん、楽しませてくれたり、サービスshotしてくれたり。。
有り難う~(  ;∀;)(  ;∀;)

&そのジュンツイ~🎵🍀🎶

ジュンギさん、いつも、ペンと共に居てくれて有り難う🍀❤
自分が大変だったり、辛い時もペンを思っての投稿が沢山( ;∀;)優しい優しいウリペウ❤
だいすき❤😢😢

イルボンにあっても、常に心はあなたと一緒にあります❗

Together~(  ;∀;)(  ;∀;)

大切なあなた、LeeJoonGi  fighting⤴⤴✨👍😊🍀

さて、今日はもうクマday🐻❤

ヒョンジュンに逢うからね❤

love❤love❤love❤

やばい、まだ、やることあるので、この辺にて(^o^;)💦💦

はしょって書いたので、飛んでたり準番違ってたりしたらごめんなさい←先に謝っておく 爆
では、また(^o^)/~~🎵💕