一部訂正有り ジュンギさん、 NEW THANK YOU MV ~ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~😊🎵
今日9/6(水)になにがあるのかしら?と待ってましたよね
そうしたら、Vビデオにて、ジュンギさんのNEW THANK YOU MV FLL Versionでしたね🎵😉
↓※訂正しました❗最初のリンク、うまくとばなくて、やり直しましたスミマセン💦💦m(__)m

Vビデオ観て、やたらウルウル😢😭してたら、本人のジュンギさんから発信がぁぁ~💦(^o^;)💦💦ビックリした⭐スライドで同じMVが分割されて上がってます🎵😉

私の新しい特別な贈り物を受け取ってください4 U 高品質のムービーを見たい場合は、ネーバーのVライブチャンネル チェックしてください #Thankyou
はい、しっかり観てきました🌠( ;∀;)
ではそのジュンギさんのVビデオから少しスクショ📷😊






今日を記憶して  私たちの時間を  
一つ残らず持って行って 今を記憶して
f(^_^;💦なんか、ちょっと上手く訳せないけど、ニュアンス的には伝わるかな?スミマセン💧

この時のファンミ、Thank You again 。。。
いろんな事が当時あって、ステージに立つだけでもきっと大変だったよね。。。ジュンギさん(T△T)

pinkuは行けなかったけど、当日は日本でずっとずっとジュンギさんを想ってました  
自分でスクショしたの見ても胸が苦しくなってきてしまう😢😢😢

ジュンギさんと出会ってから一緒にした時間はひとつ残らず、宝物だから😭😊✨
胸の奥に大切に大切に保管してあって、時々?(毎日?)取り出してはため息ついたり、ニヤニヤしたり、ウルウルしたり、愛しんでいます❤( ;∀;)

きっとジュンギさんも一緒なんですね🎵
私達との時間を、本当に大切に想ってくれてるのが伝わります
俳優イ・ジュンギを応援しているのに、跳んだり笑いあったり、泣いたり、叫んだり、一緒に歌ったり踊ったり。。。とても、幸せ🍀を感じたり😊💕🎶そして、沢山の初めてな経験もして、お友達もできて。。。ジュンギさんにはほんと感謝です😢

なんか、言葉が止まらなくなってしまったf(^_^;💦この辺にしておきます😅

とにかく、pinkuは、いつもずっと、

イ・ジュンギさんが、だいすきです❗
(≧∇≦)( ;∀;)(σ≧▽≦)σ

ジュンギさん、fighting✨😊👍🎶

では、これから、クマday~🎵(*´∇`*)
クリミナルマインドでヒョンジュンに会ってきますね🎵

また~(^o^)/~~