ジュンギさん、以心伝心~(≧▽≦) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

ジュンギさん、今日の二回目発信~(≧▽≦)⤴⤴
しかも、私達ペンの気持ち通じてる~🎵な、発信🎵💕💗
スライドでお食事の動画二本でしたね~割り箸😆🎵
あなたの食事を飛ばしてはいけません!😄我々は#energy️(エナジー)♂️が必要です🏃♂

ジュンギさんの身体を心配しているペンの気持ち、ちゃんと分かっててお食事の動画投稿してくれたんですよね❗(*´∇`*)🎵🎵

ほんと、我々にはenergyいっぱい必要デスネ💕🎵ジュンギさんはいっぱい美味しいもの食べてネ✨

ジュンギさんが幸せそうにお食事してるの見るだけで、ペンみんなは沢山沢山energy貰えるんですから😊🍀ね?

で、あまりにもcuteな動画だったので、例の如くスクショスクショスクショ📷~😆😂
アルバムがこんなことに~~(笑)(笑)




実はこれで全部じゃないと言う。。😅😂😆💕💗
小さ過ぎなので、普通版も~🎵😆
























スライド二枚目は、お肉を包んでいる実況動画~🎵😆




ジュンギさんの、手✋~~😊😆😆💕💗

ペンの、萌えポイントも、何故か良く知ってるジュンギさんでしたね😂😆🍀

&ジュンツイ~😊🍀


幸せ🍀と、ジュンギsmile✨いっぱいありがとう~🎵😊
ジュンギさんとペンは今、以心伝心で、心繋がってますね❤😊🍀

今日は睡眠時間もちゃんととれるかな?

明日の制作発表会に備えて、良く食べて良く寝てね😉

では、今日はこれで~🎵
ジュンギさん、皆さん、GN🌃✨(*^ー^)ノ🎵

※スクショのジュン番違うかもですが、ご了承下さいね~(^^;←撮りすぎて、ジュン番わからなくなった