ジュンギ広報部長さん発信発信~(*´∇`*) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

ジュンギさん、今日も昨日も発信~🎵🎵 嗚呼~🎵幸せ🍀💕💗←と言いつつ、既に追いつけてない
先ず今日のインスタから~🎵😆スライドで素敵なポスターを❤😆🎵

右横の文字は、『調査要員 : キム・ヒョンジュン : イ・ジュンギ』と、キャスティング紹介みたいですね😉

素敵なポスター拡大していいですか?😂

(/▽\)💕💕💗(/▽\)💗💗💕


そして、もう一枚チームNCI~~(*´∇`*)


&ジュンツイ~😊🍀



そして、ここから下は昨日の発信🍀💕😊
ペンさんの贈り物、凄い~(≧▽≦)⤴⤴しか言えないくらい素晴らしい~🎵大きなスクリーンに、ビルの上だから、沢山の方が広告見られますね🎵👏👏👏
グローバル ラブリーファンの、スペシャルギフト!私達の為に!
いつもありがとう&love ya😂😍





※すみませんジュンギさん関連のところをスクショさせていただきました😅💦m(__)m
ちゃんと、他の俳優様の映像も流れます!

&そのジュンツイ~😊🍀✨


で!

ついに、明日7月19日(水)CriminalMinds Koreaの制作発表会デスネ~😆🎵🎵
Vアプリにて、リアルタイム中継あるみたいですね✨😊😆🎵⤴⤴
Twitterも出てますね🎵


まだまだ情報上がり続けてますが、追いつけないです🌀(@▽@)💦
嬉しい悲鳴~(≧▽≦)🎵💕💗

では、ちょっと予定がこれから入ってますので、この辺にて⭐

ジュンギさん、CriminalMindsチーム、明日楽しみにしています❗
fighting⤴⤴(*^o^)/\(^-^*)💕🎵

ではまた~(^o^)/~~🎵

はしょって記事書いてます、もし順番違ったりうち間違えあったらスミマセンm(__)m💧