『SPLENDOR FamilyDay 2016』レポもどき① | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~(*^^*)音符
ジュンギさんの5月20日(金)の日本ファンミから、明日で一週間ですね
記憶をちょこちょことつなぎ合わせ、少しずつレポ書き足してみました

当日の雰囲気が少しでも伝わればと思いますニコニコ

『SPLENDOR Familyday2016』
レポもどきウインク

あくまでもpinkuの主観的なレポ
ですので、もどき、とさせていただきました。記憶違い、順番違い等あるかと思いますが、その点はどうかご了承くださいねウインク



今回のMCは古さんでした音符

古家さんが、挨拶をかわし、彼のちょっとしたジョークの後ジュンギさんを呼びましたチュー音符ジュンギオッパ~音符ルンルン
一斉に会場中が叫びました音符

Pinkuもドキドキラブラブしながらステージ中央辺りを見ていると、不意にスクリーンにジュンギさんのシルエットがラブラブ!ラブ

シルエットだけでも、ジュン分かっこいいのが分かって、心拍数がスゴイ事に~ラブラブ

すると、突然後方から、きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~ラブラブラブラブ



何何何何???びっくり

振り替えると、なんと!なんと!ジュンギさんが後ろを歩いてるぅぅぅぅ~~~
ヽ((◎▽◎ ))ゝヒヤァ~ラブラブピンクハートラブラブ

先程pinkuが、会場に入ってきたその入口から、どうやらサプライズ入場して来たようでした!

たちまち会場中がテンションMAX~!(≧▽≦)ラブラブピンクハートラブラブハート

ジュンギさんは会場中央から、ゆっくりとステージの方へと歩いて行き、(本当に、ゆっくり歩いてくれていましたおねがい)
周りのファンの方と挨拶を交わしながら、ステージ上に!爆笑爆笑爆笑音符ルンルンラブラブラブラブ

ステージ上のジュンギさんは、少し長めのサラフワヘアスタイル~ラブ

白に見えるくらいの淡いグレーのスーツスーツが、スリムなジュンギさんに良く似合って、超美しくてキラキララブラブ
それでいて少し日焼けした精悍さもあって、最高に素敵でしたラブラブラブラブ

初っ端からあまりにサプライズだったので、登場時の音楽が記憶から吹っ飛んでしまいました爆笑爆笑
後でチングちゃんに聞いたら、
『SundayMorning』
だったみたいです(^▽^;)

記憶してないので断言できない

もう、始めの頃はうっとりラブしたり、テンションおかしかったりで、あまりジュンギさんと古谷さんの会話聞けてません爆笑

ジュンギさんのbirthdayは4月17日だけど、ケーキが用意されていて、みんなでお祝い出来ることにウインク照れ音符

全員でhappybirthdayの歌を歌い、最後に『ジュンギオッパ、センイルチュッカヘ~ラブラブ音符
と声を揃えて拍手~音符ルンルンラブラブラブラブ

ジュンギさんも嬉しそうに、ふぅ~~チュー誕生日ケーキ爆笑
そしてダイナミックにザクザクとケーキを切り分けると、最初は古家さんへ、その後会場へと降りて行き、ジュンギさん手ずからファンへケーキを『あーんラブラブ』状態ラブ
もうもう、見ているだけでも、興奮しまくりな時間でしたラブラブ

Pinkuのところからは、ちょっと離れていたのですが、それでもジュンギさんのファンサービスする時の優しいお顔がたまらなく素敵でした(〃∇〃)ラブラブラブラブ



それから前のスクリーンに、ジュンギさんが上げたインスタ画像がアップされ、それについてのトークtimeもありました音符

今撮影している『歩歩驚心 :麗』の、父王役のチョ·ミンギさんにジュンギさんが靴を履かせてあげているショットでは、
現場が明るく気安い感じで和気あいあいと楽しい、と言う雰囲気をお伝えしたかったんです音符
と、話してくれましたウインク
また若い俳優さん達との食事会ショットでは、

実はこの笑顔は引きつっています爆笑ダイエット中で、食事もほとんどできないので、せめてお酒を交わしてコミュニケーション取りたかったけれど、今の若い俳優さん達はほとんどお酒を飲まないので、僕はおしゃべりになりましたと言う冗談も爆笑爆笑

ジュンギペンなら、知っているかと思いますが、はっきり言って、ジュンギさん普段からおしゃべりです( ´艸`)ppp

こんなふうに、冗談交えて、ファンをとても楽しませてくれてました音符

で、ダイエットの話しですが、ジュンギさんが12キロ減量した事がファンミで判明~びっくり(このコーナで言ったかはちょっとアヤフヤですが)
今度の犬オオカミな、ワンソ役に合わせての役作りだと!流石ウリペウ音符キラキラ俳優魂半端ないですね!(=゚Д゚=)

そこで、古家さんが、お腹がかなり固くなりましたね、会場のどなたかにお腹を触ってもらいましょうか?って爆笑ラブラブラブラブ
みんな、古家さん、nice~ラブラブラブラブって思ってたに違いない(笑)

そんなわけで、会場のあちらこちらで手が上がりました(もち、pinkuも上げました爆笑ラブラブ)
が、結局ジュンギさんはお腹見せずじまいで終わりましたねん( ´艸`)ppp


後、バイオハザードの主演女優さんであるミラジョボビッチさんとの写真を見てのトークも

当時、南アフリカで、ジュンギさんが撮影していることをみんなに知らせた方がいい、とミラさんが言ってくださって、インスタを上げてくれたそうです音符ルンルン
ミラさん、その節は本当にありがとうございました~爆笑ウインク音符
そして今後とも宜しくお願いします~爆笑音符
で、ジュンギさんバイオハザード6では、特別出演の為出演時間が短いので、どうにか出番を増やせないかと、わざとミラさんの後ろをうろついたりして、自己アピールもしたとの事爆笑ジュンギさんらしいですねん音符

本当に良い体験をして沢山刺激を受け、益々演技に欲が出ましたニヤリキラキラと、ポジティブジュンギさんでしたウインク

バイオハザード6は、世界で一番早く日本で上映公開されるそうですね音符
今年の12月23日は是非観に行かないとですね(*^^)v音符

本人は、主演じゃないので微妙な笑いを浮かべてましたが、ハリウッド映画に出演するだけでも凄い事ですよねヾ(@^▽^@)ノ

バンザイ*\(^o^)/*音符




さて、もし夢でジュンギさんに会えたら』コーナーラブラブ爆笑

事前に会員さんが、夢の内容を応募、その中から、三通が選ばれ、ジュンギさんが状況劇を演じると言うコーナー音符爆笑

一つ目の夢は、車でジュンギさんが迎えに来てくれて、イチャイチャラブラブしながら、海辺へとデートラブラブ
そこでソフトクリームを買い、ラブラブに一緒に食べて。。。
って言った感じの内容爆笑ラブ音符ルンルン

相手の女性役に音楽プロデューサーさんで、ジュンギさんがヒョン(お兄さん)と親しくしている方が担当~音符カツラやスカートまでつけての扮装~ラブラブありがとうございましたウインク

で、海辺につくとアイスクリーム屋さんを発見音符

J『二つ下さい。いくらですか?』
ソフト屋さん『二百円になります』
J『ありません!』
と叫び、ソフトクリーム両手にジュンギさん逃走~(≧▽≦)
相変わらず、ジュンギさんのユーモアセンス最高でした音符

そしてソフトクリームをイチャイチャしながら食べ合い唇爆笑

楽しかったです音符


二つ目の夢は、犬の散歩を通して、ジュンギさんと出会いラブラブラブラブになっていくと言った感じの夢だったかと(詳しく覚えてなくてミアン)
ジュンギさんの飼っているジュン&カビちゃん犬の代わりのぬいぐるみが用意されてましたが、ジュンギさんにはえー?この子?みたいで、イマイチな様子でした(笑)そりゃ本物にはかないませんよねん爆笑

で、ダンサーさん扮する女性が、電動でよちよち歩くワンちゃんのオモチャを連れて散歩することに
爆笑ジュンギさん歩くその子が気に入って、お手!とかしてましたよ(笑)
古家さんに『するわけないでしょ~!タラー』って突っ込まれてました≧(´▽`)≦
その電動ワンちゃんが、動き止まらずジュン犬の方だったかな?に、おおいかぶさる事態に爆笑爆笑
みんなうけてました音符



三つ目の夢は、韓国語の個人レッスンの先生がジュンギさんで『初雪の恋』の葵ちゃんみたいにレッスンして貰う、みたいな夢だったかと音符ラブラブ(ちょっと詳しく覚えてなくてすみません)

で、古家さんが、『では宮崎葵さん、どうぞ~音符』と、声を奥に掛けると、なんといつもかっこよくダンスしているダンサーさんが、女子高生姿で、おさげして登場(*≧∀≦*)音符ラブラブ
あまりに似合ってかわいくて、ジュンギさんも会場も
大うけ~グラサン笑い泣き爆笑

で、韓国語をジュンギさんがレッスンしようとすると、ダンサー女子高生さん、間違えて韓国語で話してしまうハプニング爆笑爆笑
でも、ダンサーさん、いろいろ大変だったでしょうね~

ほんと、今回のファンミではスタッフ皆さんがジュンギさんと和気あいあいな空気感であったかい感じでした音符
皆さん、ジュンギさんに協力していただき、本当にありがとうございました~音符ヾ(@^▽^@)ノ




えー。。。文字制限かかるので、この続きは 『SPLENDOR Familyday2016』
レポもどき ②にてあげさせていただきますねん^^;


長文におつき合い下さりありがとうございました~m(_ _ )m

では 『SPLENDOR Familyday2016』
レポもどき①はこれにて
(*^ー^)ノ音符