SPLENDOR FamilyDay 2016 レポもどき② | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~(*^^*)音符
ジュンギさんの5月20日(金)の日本ファンミ
『SPLENDOR Familyday2016』
レポもどき①の続き②ですウインク

①は一つ前の記事になります。こちら下から行きます

※『SPLENDOR  Familyday 2016 レポもどき』①行きます



『なんだコレ ゲーム』と言うコーナー音符ルンルンがありました音符

客席から三名のファンが抽選で選ばれ、ジュンギさんと、それぞれ違うゲームをして、ジュンギさんが負けたら、その方と客席ファンにプレゼントプレゼントをすると言うもの(*^-^)b音符

先ず最初のゲームは輪投げ音符

選ばれた客席からのファンは9歳の可愛い女の子(*^▽^*)音符ルンルン

ジュンギさん、凄く喜んで、自分のどこがいい?とか聞いたりして、
『格好いいところラブラブ
って言われて、
うわぁぁラブラブラブ
なお顔して、更にはっきりと『ジュンギさんが大好きですピンクハート
の告白にメロメロ(*≧∀≦*)でした音符

ゲームはジュンギさんの輪が小さい上に遠くから投げる事になっていたので、ジュンギさんが負け(笑)

次のティッシュを箱から早く出すゲームも、その後の靴下のペアを作るゲームも、結局ジュンギさんに、かなり不利な設定になっていたので、ジュンギさんそちらのお二人にも負け~爆笑爆笑

『何だコレ!?』と、ジュンギさんが叫びたくなるルールのゲームだったんです笑い泣き爆笑
って言うか、リアルに何回も、
『何だコレ~~!?』
連発しては子供みたいなリアクションして笑わせてくれました音符

でもジュンギさん、ファンにプレゼントが出来るとあって、(ま、それが目的なゲームですが爆笑)とっても優しいお顔していましたヨン(*^ー^)ノ音符ルンルン

ただゲームで勝ったファンの方に何をプレゼントしたのか記憶から飛んでいてアセアセすみませんアセアセでも、ジュンギさんにハグしてもらっていましたねんラブラブラブラブ

会場のファンへはジュンギさんのサインボールが~ニコニコ音符
ジュンギさんが会場に向けて空砲銃に入れたボールを打ち込むと、あちらこちらで、黄色い歓声が!(*≧∀≦*)
幸運にも、サインボールゲットされたペンさん、おめでとうございます~音符ルンルンラブラブ

ジュンギさん会場に到着後、忙しい中、空いた時間を使いボールにサインしてくれたものだそうですラブラブ音符おねがい
感謝感謝ですねん音符


さて、確かこの後がphototimeコーナーだったかと思いますスマホ

今回はスマホ限定phototimeでした(・ω・)b

なので、pinkuの端の席からはなかなか綺麗に撮れませんでした^^;

でもステージで、私達のため、ポーズをとってくれているジュンギさんを撮ると言う作業してるだけでも、心拍数が半端なくて、ドキドキラブラブラブラブキャァキャアラブラブ幸せな時間でした照れチューラブ

更にジュンギさんも思い出をのこそうと、自撮り棒を使い自分と会場の私達を一緒にパシャりスマホ音符ルンルン(〃∇〃)ラブラブラブラブキャァキャア

例え豆粒でも、写ってなくてもそのハートが嬉しいですねんピンクハート



さて、歌ですが、コーナーの合間にも幾つかジュンギさん歌ってくれましたが、何しろジュン番を忘れてしまったので、レポの最後に纏めて上げさせていただきますねんウインク

ただし、全部は覚えてないのと、記憶違いもあるかもなので、参考までに留めておいてねん^^;

アコースティックversion

☆SundayMorning   (MAROON  5)
☆U
☆褒めてくれ
☆Tonight
☆GEEK  IN  THE PINKU( Jason Mraz )
☆For a while


通常version

☆君がいるだけで(米米CLUB)
☆Together(日本語)



一応、pinkuが覚えているのはこれだけかな?
まだあったような気もしますが。。。タラー(^▽^;)


今回アコースティックversionなファンミ、と最初聞いた時は、どうなんだろ?
とおもいましたが、
しっとりと歌いながら、会場の私たちを見つめているジュンギさんの表情に、とても心が揺さぶられました(i▽i)

歌声はもちろんだけれど、それ以上に、ファンの事を想ってくれているなぁと言うのが伝わってきて、じぃぃーんとなりましたえーん
今回は華麗な僕のダンスを披露出来なくてすみません星それは年末のツアーにとっておきますね音符それに激しいダンスしながらより、ファンの皆さんをゆっくりみていられるので、

と言うような内容も話してくれていました


ただし、ラスト2曲はやはり通常version歌ってくれましたヨン音符ニコニコウインク

『君がいるだけで』で、マイクを持って会場に降りてきて、ファンに向けてくれて一緒に歌ってくれたり、

ラスト『Together』では、またジュンギさんが会場の中に降りてきてくれて、私達ファンの中で、同じ場所で、同じ目線で、同じハートピンクハートで、飛んだり跳ねたり叫んでくれて。。。
o(;▽;)o嗚呼~~~~~~~

もうもう感無量~~~~!えーん

胸が熱くなって、泣きたいのに笑いたいような、でもやっぱり泣けてきて泣けてきて。。。
とにかくわけわからない状態に。。。(T▽T)アセアセ


ジュンギさん、現在もドラマ撮影の為ダイエット中で、炭水化物はとってないそうです
(・ω・)/
今回アコースティックversionなファンミにしたのも、そんな状態のジュンギさんにに支障無いように、との事かと思います

が、華麗なダンスなくても、この様に充分私達にサービスしてくれて、楽しませてくれていました(T▽T)
かなり、体力的にもキツかったのではと思います

分かっていても、少しでもジュンギさんとの時間を持ちたくて、後半駄々こねたみたいなアンコールして、ミアネヨえーん

そしてジュンギさん、チョンマルカムサハムニダ~~~音符ルンルン





すみません~全然レポじゃないですねん☆^^;
でも、直にファンミ会場でpinkuが感じた事を伝えたて。。。


今回参戦出来なかったファンの皆さんの事も、ジュンギさんとてもとても気にかけてくれていましたよ(*^ー^)ノ


なんか凄くダラダラと長文になってしまい、ほんとすみませんm(_ _ )mアセアセアセアセ

最初に書いた通り、かなりpinkuの主観に元づいたレポもどきですので、ニュアンスが違うな?と言った感じもあるかもですが、その辺はご了承くださいね
(*^ー^)ノ



拙い文章ですが、少しでも当日のファンミの雰囲気が伝われば幸いです音符




さて、ずっと文字だらけなので、最後にナムアクターズさんより、ファンミ画像をお借りして来ました。

素敵な画像、本当にありがとうございますm(_ _ )m







そしてジュンギさん、温かい心、素敵な時間を本当にありがとう~(*^_^*)音符ルンルン

きっと、また会いましょうね音符ラブラブ

そして今回様々な都合で参戦出来なかったペンさん方、

次回どうか、ジュンギさんに会えます様に。。。




ではではこの辺にて。。。


※一部画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m