ジュンギさん、SNS&リッツファンミ&リーディング~♪ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~音符ラブラブ(*^.^*)

ジュンギさん情報いろいろ上がっていますねん

全然追いつけてないですが。。。(^▽^;)タラー


リッツファンミーティング~キラキラ

既に募集始まってますが。。。

pinku残念ながら行けません(=◇=;)タラータラー

ジュンギさんと甘~いラブラブラブラブひとときを過ごせる、ペンさん方、夢の様な時間を存分に抱き締めて楽しんできてくださいね音符ルンルン(*^ー^)ノ

素敵な情報、サジン等楽しみに待ってまぁ~すルンルン音符音符


※リッツファンミ詳細はこちらから~(*^^*)




それと、ドラマのリーディングニュース記事~(^O^)音符ルンルン
上がって来てますねラブラブラブラブ
ニュース記事を一つお借りしてきました。☆-( ^-゚)v

※もと記事はこちらから行きますm(__)m


製作のニュースとキャスティングだけで大きな 話題になった'ボボギョンシム:麗'のキム・ギュ テ監督と、チョ・ユンヨン作家、そして俳優た ちがついに一堂に会した。 初の台本リーディン グから特急'チームワーク-ビジュアル・燕岐'の 完璧な三拍子を見せてくれた彼らは笑いの花を 満開し、最高の呼吸を予感させた。

100%に事前制作で、今年下半期の放送予定の ファンタジー恋愛時代劇'ボボギョンシム:麗 (麗)'(脚本、チョ・ユンヨン、演出キム・ギュ テ、以下'ボボギョンシム:麗')側は18日、台本 リーディング現場スチールを公開した。 同日、 台本リーディングには主人公李ジュンギ-アイユ をはじめ、'コッファンジャ軍団'カンハヌル-キ ムサンホ-ホンジョンヒョン-ユンソンウ-ベク ヒョン-ナムジュヒョク-指数、カン・ハンナ-金 ソンギュン-パク・ジヨン-ウヒジン-パクシウ ン-ジンキジュなど主要な役の俳優たちが一堂に 会し、作品に対する情熱を示した。

本格的な台本リーディングに先立ち、キム・ ギュテ監督は"他の形式のファンタジー時代劇 で、(視聴者に)近づくことができるようにす る"と今回の作品に臨む覚悟を示した。 さら に、"俳優さんたちは現場で一緒にたくさん遊び たいです。"とし、俳優たちの間の同僚愛を強調 して拍手喝采を受けた。

'犬オオカミ'というニックネームを持った高麗太 祖王建の第四皇子'ワンソ'役を演じる主人公李 ジュンギは"若い女優が多いエネルギーが溢れそ うで先輩たちと共にするようになって多いこと を学ぶことができるようだ"ながら、"新旧の調 和に向けて本当に一生懸命努力してみます"と覚 悟を固めた。

これとともに、彼は"今回、新たな役割、私がい つも時代劇しながら、常に本当にやりたかった 王の役割を果たすことになって本当に一度きち んとしてみたいです"とし、エネルギーをすべて 入れることを予告して注目を集めた。 以後、李 ジュンギは台詞一つ一つに感情を乗せて迫真あ ふれる演技を披露して感嘆を誘いたという。

もまた高麗時代に魂が垂直落下した申現代21世 紀オクチョクニョ'海水'駅と扮したアイユは"一 生懸命している海水、強い海水、善良な海水な ります"とし、きれいに覇気溢れる覚悟を明らか にした後、ジェスチャーと視線処理まで実際を 彷彿させる演技で台本リーディングの没入度を 加えたと伝わって期待感を醸し出している。

が他にも'コッファンジャ軍団'カンハヌル-キム サンホ-ホンジョンヒョン-ユンソンウ-ベクヒョ ン-ナムジュヒョク-指数をはじめ、カン・ハン ナ-金ソンギュン-パク・ジヨン-ウヒジン-パク シウン-ジンキジュなどすべての俳優たちは各自 情熱を込めて覚悟を固めた後、キャラクターに まともに憑依して大使の処理だけでも場面を想 像させ作る演技を見せてくれた。 これにすべて の俳優たちの和と誕生する'ボボギョンシム: 麗'に対する期待感がさらに高まっている。

だけでなく、すべての俳優たちは初の台本リー ディングであることにもかかわらず、幻想的な 呼吸を見せてくれた。 トルキ多くの天才'チェジ モン'役を演じた金ソンギュンは劇中の状況ごと に変調される大使処理で爆笑を誘発するなど、 ムードメーカーの役割をしたが、"私がどうして 皇子ができていないのか分からない"とジョーク を飛ばして現場を和ませた。 キム・ギュテ監督 も俳優の演技を見守りながら、適材適所に冗談 を言い、笑いの花を満開にして楽して暖かい撮 影現場になることを予感させた。

(以下、長文につき省略させていただきました。ご了承下さいm(__)m)

それと、リーディング画像、ジュンギさんの写っている分お借りさせていただきました(*^-^)b音符ラブラブ

この、すぐ下の画像は、今回のドラマ話題の『花皇子軍団』ラブラブラブラブとの事みたいです(≧▽≦)
ジュンギさんは第四皇子だから、指で4~音符ルンルン
他の方も自分の皇子のナンバーを現してるそうですねラブラブ(*^ー^)ノ  もちろんpinkuは4をかっこよく作ってポーズしてる、左から三番目の皇子しか目に入りませんがぁ(〃∇〃)ラブラブハートゥヘ




で、リーディングチュウの、ジュンギさん~(^O^)音符ルンルン
嬉しそうですねんラブラブラブラブキラキラ笑顔耀いてますキラキラキラキラ現場大好きなジュンギさん~見てるこちらも幸せになる笑顔~音符ルンルン
しかも、俳優はジュンギさんにとって、天職~ですもんねん
☆-( ^-゚)v



『犬オオカミ』ワンソラブラブラブラブ
(///∇//)た、楽しみ過ぎて興奮~~(*≧∀≦*)キャァキャァラブラブラブラブ


って、久々ブログ書いてたら、

来たぁぁぁ~~о(ж>▽<)y ☆
(≧▽≦)≧(´▽`)≦音符ラブラブラブラブルンルン

ジュンギさんからのSNS~~音符

インスタ~

※こちらからジュンギさんのインスタページ行きます(*^^*)




&ツイ~ラブラブ



で、いまいちまた機械翻訳変なので、スプレさんより又翻訳付きのツイをお借りしてきました
(^-^;←他力本願



これで、はじめて意味が分かって納得~(^O^)音符スプレさん、毎回カムサハムニダ~音符ルンルン

うんうん、でも。。

Pinku的にはお馬さんと居るジュンギさんにキュンキュンラブラブラブラブしちゃいますねん(〃∇〃)ラブラブピンクハート




それと、ジュンギさんweiboより~

※ジュンギさんのweiboはこちらから~











で、ジュンギさんの時代劇って言ったら、やっぱりお馬さんよねん(*^▽^*)音符ルンルン
動物大好き、お馬さん大好きなジュンギさん音符ルンルン
凄く柔和な表情~(*^ー^)ノきっと心で会話できちゃってるんだろうなぁ~っていう感じですねん音符ラブラブ

ハァ。。。(///∇//)このお馬さんになりたい。。。ラブラブハートラブラブピンクハート

激しく妄想(笑)


乗馬アクションもまたまた見られるかなぁ(´∀`)
いやいや、颯爽と乗りこなす姿だけでキャァキャァピンクハートラブラブ(≧▽≦)ものですねん~音符ルンルン

ジュンギさん、毎日イルボンより応援してるからね音符ルンルン

ファイティン~~q(^-^q)音符ルンルンラブラブピンクハート

そしてどうか怪我なく、事故なく、無事撮影終わりますように。。。(*^人^*)

まだまだ、ジュンギさん情報たくさんありますが、今日はこの辺にて、また~音符ルンルン(^_^)/~~


おやすみなさい星流れ星






※一部画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m