ジュンギさん二連チャン♪&夢にも来た~(*^▽^*) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~(*^▽^*)音符ルンルン

ジュンギさん、昨日は二連チャンでSNSアップしてくれて嬉しかったですねん~(≧▽≦)ラブラブラブラブ

時間経ってしまってますが、嬉しかったので、上げさせて下さいね~(*^^*)音符ルンルン

新しいジュンに、インスタから~ラブラブルンルン

※こちらからジュンギさんのインスタページ行きます(*^^*)





※こちらからジュンギさんのインスタページ行きます(*^^*)




&ツイ~音符ルンルン






なんだか機械翻訳ワケワカメですので、スプレンダーさんの翻訳付ツイをお借りしてきました。いつもありがとうございます~音符(*^人^*)音符






で、ジュンギさんのお顔が変化してますよねんラブラブラブラブ(≡^∇^≡)ラブラブラブラブカワユス~ラブラブラブラブ

で、左奥でピースしてるのが、カン・ハヌルさん(ハヌルは韓国語で空を意味するそうですね。だから、カンスカイ~?)そしてお隣りのチョ・ミンギさんも、面白いです~(≧▽≦)kkk~音符ルンルン

なんだかいい雰囲気ですねん音符

ミンギさんとは、『イルジメ』でも一緒でしたが『TwoWeeks』でも一緒だったので、きっとまた楽しい現場になるでしょうねん


気心の知れた俳優さんがいらっしゃるだけで、ジュンギさんもなにかと嬉しいですよね☆-( ^-゚)v


今回撮影方式、放送方式が今までと異なるし、 大作との事らしいので 、(まだ、作品の事よくわかってないですが。。(^-^;)また違った緊張感や、それに伴う責任感だとか、プレッシャーとかあるのではと思います。

ベテラン俳優さんの、ミンギさんがいらっしゃってくださる事は、とても頼もしく、嬉しく感じますねルンルン(*^ー^)ノ音符
あ、でも、ジュンギさんもヒョン的(お兄さん)立場にもなるのかな~(*^ー^)ノ

とにかく、怪我や事故なく、無事に撮影終えられますように~

(。-人-。)ナムナムアーメン~←いろんな神様にお祈り~



で、ジュン番全然逆になっちゃいましたが、まだpinku的に確定ニュース記事等、上げていませんでしたので、ナムアクさんのツイお借りしてきました音符



日付もまだ4日のものですが、こちらのナムアクさんがツイにてアップされてるニュース記事が、ドラマについても分かりやすいかと思いますので、
そちらもお借りしてきました音符(*^-^)b音符ルンルン

※こちらからもと記事行きますm(__)m


[のエックススポーツニュース=ハンインク記者] 俳優イジュンギと園芸人がドラマ'ボボギョンシ ム:麗' の出演を決定した。

4日、所属会社の木エクトスによると、李ジュン ギは'ボボギョンシム:麗'男主人公ワンソ駅に提 案を受けて出演を決めている。 イジュンギと園 芸人が演技するワンソ駅は'犬オオカミ'という ニックネームを持った太祖王健(ワンゴン)の4番 目の息子であり、高麗の4代皇帝光宗となる人 物。冷たい仮面と氷のような目で、すべてのこ れらをすることになるが、たった一人の女'海 水'万は死んでまで守りたいている。

'ボボギョンシム:麗'は製作のニュースが聞こえ てから世間の注目を受けている。 この作品が中 国小説を原作にアジア全域で旋風的な人気を集 めてきており、ハリウッドの大手投資配給会社 のNBCユニバーサル・スタジオが共同投資者に 乗り出したため。これに韓国でどのような俳優 の演技とどんな監督の演出で再誕生されるか注 目されてきた。

主人公に選ばれた李ジュンギは'王の男'から最近 作'ツーウィークス'、'朝鮮ガンマン'、'夜を歩く ソンビ'までしっかりした演技力とキャラクター ブンソンリョクを披露した。 特に'信じて見たイ ジュンギ時代劇'という愛称を聞きながら多数の 時代劇に出演してきたため、今回の作品でもや はり彼だけの特別な解釈と魅力が盛り込まれた 時代劇の演技を見せてくれるものと期待され る。

イ・ジュンギの男主人公のキャラクターに翼を つけてくれる今回のドラマの演出はキム・ギュ テ監督が務めた。 キム・ギュテ監督は'彼らが生 きる世界'、'アイリス'、'大丈夫、愛だよ'、'その 冬、風が吹く'などの秀麗な映像美と演出力で脚 光を浴びている演出家だ。 李ジュンギやキム・ ギュテの出会いは、中国原作ほど韓国での話題 性を磨くのに十分だ。

李ジュンギは"台本の中皇子として感じることし かできなかった苦悩と母性愛に対する渇望、友 情とメロドラマなど多彩な姿があるキャラク ターの魅力が大きく響いた。 また、キム・ギュ テ監督は必ず一度作業してみたい方だった。 こ のキャラを私に任せてくれた製作陣に新たな演 技で恩返しするのだ"と出演の感想を伝えた。

ドラマ'ボボギョンシム:麗'は100%に事前制作方 式で作って、下半期の韓,中で同時放送される予 定だ。 李ジュンギは微博のフォロワー数が1800 万人近い国内に指折りの韓流スターだ。 今回の ドラマの一、中に同時放送で、李ジュンギも両 局でもう一度再照明されるものとみられる。

in999@xportsnews.com/写真=李ジュンギⓒの エックススポーツニュースDB


かなり、長文だし、既にジュンペンさんほとんどご存じの記事かと思いましたが(°∀°)b

一応ドラマの内容や、ジュンギさんの役どころ、後に高麗の4代皇帝、光宗となる第四皇子『ワンソ』についても書かれていましたので、上げさせて貰いました音符

ご了承下さいねん(*^-^)b

そして、ジュンギさん、他の俳優さん、スタッフさん方も、頑張って下さいね~\(^_^)/音符ルンルン

毎日イルボンの空の下より心から応援しています~~音符ルンルン




それとね、ガラリと話し変わりますが、、、

実はジュンギさんが久しぶりに出てきてくれた一昨日の事ですが、なんと!(ノ´▽`)ノ


Pinkuの夢にもジュンギさん来てくれましたラブラブラブラブо(ж>▽<)y ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


朝目覚めた時は、『なんか夢見てたよね。。。』(*゚.゚)ゞ


だったんだけど、だんだん思いだすにつれて。。。

(〃∇〃)( ̄∀ ̄)。。(//・_・//)(///∇//)(/▽\)ウキャ~~ラブラブハートラブラブピンクハート

な感じにお顔弛んできました~音符ピンクハートラブラブ


えーと。。。詳しくは覚えてないのだけど、夢の内容としては

初めて見る若いお付きのナムジャさんと仲良く手を繋いで(笑)(笑)

『ちょっと待っててね。いいものあげるからラブラブ

と、二人で歩いて何故か畑へと向かい去って行き、

帰ってきた!と思ったら、

(  ゚ ▽ ゚ ;)ジュンギさんの腕の中には、草か何かで編んだ、動物の形をした籠がいっぱい☆


『好きなのあげるよラブラブ

って、私達(そう、残念ながら、pinku一人じゃなかったの)に差し出してくれて。。。

でもね、そこでpinkuはジュンギさんの半ズボンから出ている足が、畑の土だらけなのに気が付いた!!\(゜□゜)/


『ジュンギさん、足にこんなに土が~ラブラブ音符』(///∇//)


とか言って、平然と近付いていって、太ももから足首辺りまでのついた土をpinkuのこの手ではらってあげたという。。。。

セクハラか

思い出すだけで、うキャァ~ラブラブラブラブ(≧▽≦)な夢でしたラブラブ

なんでこのような夢になったかわかりませんが←もろ願望

夢の中のpinkuは、平然とジュンギさんとお話しもして、平然とジュンギさんの素足に。。生足に触れてましたぁ(*ノ▽ノ)ハートキャ~~ハートラブラブ

ジュンギさん、ジュンギさん、夢だから許してねん~~音符ルンルンピンクハート
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。



あり?何書いてるか分からなくなってきた(;´▽`A``アハハ

特に新しい情報はありませんが、今日はこの辺にて~~音符ルンルン

それではまた(^_^)/~~音符ルンルン




※一部画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m