ご挨拶~♪(*^^*) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~音符ルンルン(*^.^*)
&Happynewyearラブラブ音符キラキララブラブ

(≧▽≦)音符ラブラブラブラブハート

こちらに遊びに来てくださる皆様、そしてジュンギさんのおかげで、楽しい2015年を過ごせました音符ルンルン

いろいろな事があっても、皆さん、ジュンギさんのおかげで、ストレスも解消~ウインクです音符


拙いブログですが、2016年も、ジュンギさんと一緒に走って行くつもりですので(実際は歩いてる感じ?(笑))

年もどうぞ宜しくお願い致します~音符ルンルン(≡^∇^≡)ラブラブ音符
m(_ _ )m☆-( ^-゚)vラブラブ音符




そしてジュンギさん、MBC演技大賞では、10大スター賞受賞されましたねんラブラブ音符キラキラ

おめでとうございます\(^_^)/音符ピンクハート


ジュンギさんにとって、そして皆さんにとっても、今年更に更に、飛躍的で、幸せな年になります様に~ラブラブキラキラ(*^ー^)ノ

ってことで、JUMPING JG~笑い泣き






ではでは、簡単ですが、これにて新年のご挨拶とさせていただきますねん音符

(*^o^*)/~ヾ( ´ー`)(^-^)ノ~~
楽しいお正月を~ラブラブ音符