ジュンギさん、MerryX'mas来た~(*ノ▽ノ) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o





MerryX'mas~~ヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブクリスマスツリー

キャ~~~(*≧∀≦*)来ましたね!!ジュンギサンタラブラブラブラブサンタトナカイクリスマスベル

嬉しい~~~!!(ж>▽<)y ☆
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~(≡^∇^≡)(〃∇〃)ピンクハートラブラブハートラブラブ

ではジュンギさんインスタ~音符ルンルン

※こちらからジュンギさんのインスタページ行きます(*^^*)




&ツイ~~~(*≧∀≦*)ハートラブラブ




妹さんと、って、ちゃんとかっこで表記してあるし~(笑)


ところで今何処かしらん?数日前に、イルボン旅行の阿蘇山でのサジンをアップしてくれているジュンギさん
(時間なくてまだ上げてなかったのでインスタだけ載せさせてね~)タラー




もう帰国したかなと思ってましたが、まだ同じ空の下に。。。いる?Σ(=°▽°=ノ)ノそれとも、帰国して別の場所に?


ま、それは内緒ですよねん☆
せっかくの家族旅行~ゆっくり旅を満喫して欲しいです音符ルンルン

何より、旅行先にイルボン選んでくれるジュンギさんの気持ちが嬉しい~~~(T▽T)←感涙


そうそう!最初あれ?見間違いかな?と思ったのだけど、ジュンギさんのメリクリサジンの目の色~赤いですよねん(≧▽≦)ハートピンクハート
↓ほらぁ~


サンタトナカイクリスマスツリープレゼント誕生日帽子誕生日ケーキX'masカラーを意識してかしらん(笑)
芸が細か~~~い(*≧∀≦*)kkk


こんなところもだいすきよ~ラブラブハートピンクハートラブラブ

それとも。。。。レッドeyesといえば、、ソンヨル様ハートラブラブラブラブ



そなたの血を貰いに行くぞラブラブハートラブラブピンクハート

ちょっとこちらは目がレッドじゃないけど爆

なぁぁ~~んちゃってねん(≧▽≦)キャハハハートピンクハートラブラブラブラブ

かなり病気です


とにかくジュンギさんのおかげで、今日のX'masイブ幸せです(*´∀`*)ラブラブ

本当にありがとう~~~音符ルンルン


ジュンギサンタは私達ジュンギペンの気持ちが手に取るように分かるみたいですね(///∇//)ウフ


ではでは、ジュンギさん、皆さん、HappyX'masをお過ごし下さいねん~(*^ー^)ノ誕生日帽子クリスマスツリークリスマスベルサンタ誕生日ケーキ


最後に少しだけ、X'masコラージュアップさせてね~クリスマスツリートナカイサンタ(前とダブってたらすみませんf(^ー^;)










ではではこの辺にて~音符ルンルン
Have a niceday~(^▽^)/~~音符ルンルン




※一部画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m