ジュンギさん『王の男』10周年SNS~♪(*^^*) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~~ヾ(@^▽^@)ノ音符ルンルン


既にお昼も過ぎてますが、ジュンギさん今日の早朝からSNSアップ~~ラブラブルンルン(≧▽≦)
嬉しかったですねん音符ルンルン

いつもpinkuは朝凄い弱くて、起きるまでに布団のなかで一時間近くうだうだしてますうずまき

今日もアラーム止めなきゃと携帯握り、うだついてたら、ツイのお知らせ!


早朝から誰??思ったら。。。



о(ж>▽<)y ☆キャア~♪キャア~♪キャア~♪ジュンギさんじゃぁ~~んラブラブピンクハートラブラブハート

はい、一発で目覚めました
ラブ

嗚呼~~~ジュンギさん、毎朝pinkuにモーニングコールして~~~ラブラブラブラブ(*≧∀≦*)ピンクハートハート

ムリエヨ


ハッf(^ー^;いけない、その、ジュンギさんの先ずインスタから~(*^^*)

※こちらからジュンギさんのインスタ動画ページ行きます(*^^*)



&ツイ~~音符ルンルン



王の男』が、12月29日で10周年なんですねん(≡^∇^≡)音符ルンルン


ジュンギさんのコンギルちゃんはほんと、ヨジャにしか見えない≧(´▽`)≦

ってか、ヨジャより美しいし、たおやかだし、仕草も女性らしいラブラブラブラブ

ほんとジュンギさんって凄い俳優様ラブキャハハ萌萌萌


『王の男』は、ジュンギさんにとっても、特別な作品。。。ハートラブラブ

少し画像もお借りしてきました音符ルンルン










こちらはジュンギさんのアップした動画キャプ~



う、うつくしい~~~ラブラブラブラブラブ
もっと魅力的なシーンもたくさんありますが、こちらだけでも
コンギルちゃんに目を奪われますねラブラブ


早朝アップな気持ちも分かる気がします音符なんと言っても、俳優イ・ジュンギを世に送り出した作品ですものね音符ルンルンウインク

で、韓国では12月29日に初めて上映されたらしいですね


何でじゃ、今日?って思い、考えてみた。。。

。。!今日10日!(°∀°)b もしかして、10周年にちなんで、10日の今日にSNSアップ?(´∀`)なるほど~~←全くの適当な推察です(笑)


それにしても、ジュンギさんがメリクリクリスマスツリークリスマスベルサンタとアップすれば、ジュンギペンのハートはクリスマス色に。。。ラブクリスマスツリー

ジュンギさんが、『王の男』10周年とアップすれば、たちまちコンギルちゃん一色に~~(笑)

ウリペウの影響絶大な私達ラブラブ

さて、次はどんなお知らせがあるのかな~~ラブラブ音符( ´艸`)ウフフラブラブ


あ、最後に一言、


ジュンギさん、『王の男』10周年おめでとう~(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ


これからも素敵な作品で、いっぱい、大活躍してねん音符ルンルン



あり。。。お昼どころか、3時まわってしまったわ~アハハ



ではこの辺にて、また(^_^)/~音符


※一部画像、誕生日帽子像お借りしました。ありがとうございますm(__)m