ジュンギさんSNSでMerryChristmas昨年のソンムル動画~^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


ジュンギさん、SNS昨日アップしてくれましたね~音譜


ちょっと余裕なくて今日パソコンからブログにてアップさせて貰いました~



先ず、インスタの動画キャプをアップさせてねん~('-^*)/音譜


※ジュンギさんのインスタ動画ページはこちらから行きます(*^_^*)






こちらは昨年ジュンギさんがペンの為に贈ってくれたクリスマスソンムル動画からでしたね~~~o(〃^▽^〃)oラブラブ




&ツイ~~音譜 

来た~~って思って即、お返事コメ入れてたところに、またまたツイが!!



翻訳、スプレさんのツイに出てましたのでそちらお借りしてきました(*^ー^)ノ助かりますね

有り難うございます<m(__)m>




俳優としても、ビッグになって欲しいけど、やっぱりジュンギさんとも一緒に遊びたい~~o(;▽;)oあせる会いたい~~~ジュンギさん~~~~ラブラブ




ってことで、pinkuは下に投票しました(T▽T;)。。。いや、ほんとはどっちも

選べないって言うか、両方大切。。。



でも、でも、やっぱ恋する乙女としては。。。




ポゴシッポ~~~(゚ーÅ)




ジュンギさんも、きっと色々あってなかなかファンミできないんだよね。。。



去年の今頃思い出して、最近去年の写真や動画アップしてくれてるんだよね。。。


ジュンギさんも、私達ペンと会いたいんだよね。。。。!きっと!



気持ち、通じてるってことよね。。。。(T▽T)


会えないけど、寂しいけど、会いたいけど、、、それだけでも、、、、


うれしい。。。(´▽`。)うわ~~~んあせるあせる



ってことで、昨年のクリスマスイブにジュンギさんが、どれだけ私達ペンを


想ってプレゼントを贈ってくれたか、ちょっとアップしたくなりました!('-^*)/







昨年の12月24日零時にジュンギさんが私達ペンにくれたクリスマスソンムル~o(〃^▽^〃)o




先ず、下のようにツイが日本語、中国語英語ハングル等各国の言葉で次々上げてくれました。

そしてMerryChristmasのメッセも~~ラブラブ

今も思い出すだけで、感涙です!。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。(上が新しいツイになってます)



その時のイブのツイです












上のクリスマスソングの歌詞はこちらから行きます^^

https://twishort.com/oLmhc




ツイでジュンギさん上げた動画はこちらナムアクさんのツベサイトよりお借りしました(≡^∇^≡)

https://www.youtube.com/watch?v=mzHlk25WuMc#t=16







さて、話は全く変わりますが、こちら買ってしまいましたよ~~o(〃^▽^〃)oラブラブ




こちらはふつうに本屋さんにてゲットできた( ´艸`)やっぱジュンギさん表紙がいい~ラブラブラブラブ


「夜を歩く士」特集がけっこうあり、インタビューもたくさん載ってます~~ラブラブいいですよ~ラブラブ




今年はファンミなさそうだったので、いつもより雑誌をボコボコ買いあさってる私。。。


いいよね~ファンミのかわりよ~~!!!

と、自分に言い聞かせてます(笑)(≧▽≦)音譜



とにかく、ジュンギさんには、ハート毎日もってかれてしまってるpinkuです~~( ´艸`)ラブラブ



ではではまだ記事書きたいけど夕飯のジュンギしなくては(^_^;)←ジュンギ病篤し


それではこの辺にて~~(*^ー^)ノ音譜




また~~('-^*)/音譜




※一部画像、映像お借りしました。ほんとうに有り難うございます<m(__)m>