ジュンギさん、SNS久しぶり~~~!!(T▽T) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

先ほど、ジュンギさん、本当久々にSNSをアップ~~~!!(/▽;)/~~アセアセアセアセアセアセ


インスタ~~~音符ルンルン(i▽i)

※こちらからジュンギさんのインスタページ行きます(*^^*)



&ツイ~~~!




ずっとずっとずっとずっと待ってましたぁぁ!!えーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はっきり言って、ジュン電切れで、無気力状態で。。。汗

ジュンギさん、お知らせくれてカムサハムニダ~(>人<)音符ルンルン
心がぱぁ~~~っと、明るく照らされたみたい晴れ晴れ晴れ


ところで、このジュンギさん画はEPJ写真集の時のですよねん↓


何故に今?ですが。。。f(^ー^;

でも、(///∇//)ラブラブピンクハートナムジャの色気にキャン☆なサジンラブラブハート

たまらない。。。(//・_・//)(/ω\)ハートハートハートハートハート



とにかく、やっぱりジュンギさんから日頃かなりエネルギー貰ってるんだなぁ~~~


って、つくづく感じたpinkuなのでした(≧▽≦)音符ルンルン



素敵なので、最後にまたインスタジュンギさん~(>▽<)ラブラブ





それでは、ジュンギさんじゃないけど(笑)皆さん、良い週末を\(^o^)/音符ルンルンルンルン


ジュンパワージュン電~♪




※一部画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m