ジュンギさんインスタ動画~♪\(^o^)/ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~音符(*^▽^*)

今日はもう、ジュンギさんSNSアップないのかなぁ~。。。

って、焦らしておいての夜10時半過ぎてのアップ~~~アップ音符

ジュンギさ~~~ん、ほんとジラジラ上手なんだからぁ(*≧∀≦*)ppp


まずはインスタの動画~(*^▽^*)

※こちらからジュンギさんのインスタ動画ページ行きます(*^^*)




&ツイ~(^o^)音符





o(^o^)o嬉しい~音符ピンクハートがいっぱい~~~(*ノ▽ノ)キャンハートコマウオヨン~音譜

それに、インスタの動画は、明日の中国で放送されるTV番組、男神の予告?

こちら日本時間だと、放送夜11時くらいになるそうです。



ジュンギさんの笑顔&ウィンクにお手々ヒラヒラつきキャハハ

つい、キャー♪♪って、ジュンギさんのインスタに手を振ってしまった!(笑)


そう言えば、この収録時、かなりまた髪を短くしてるなぁ~って思ってましたが、これ今思えば、軍の予備軍訓練に行くからだったのかな?

ジュンギさんってそう言うところ、まじめ~キャハハキャッ☆ハート

それが、またいいんだけれどねん(〃∇〃)ウフラブ

さて、なんか最近ジュンギさんのインスタ、ツイを追うのでやっとなpinkuですが、嬉しい時は、とにかく叫びたくてやっぱりアメブロに来ちゃいますラブラブ音符

でも、いいよね!

ってわけで、最後にまた一言。。。




ジュンギさぁ~~~んルンルンラブラブラブラブ音符

素敵な笑顔を届けてくれて、カムサハムニダ~ラブラブ音符☆-( ^-゚)v


今日もだいすき~~~ヾ(@^▽^@)ノラブラブピンクハートラブラブハート

ずっとだいすき~(^o^)ハートラブラブピンクハートラブラブ

いつもジュンギさんを想っていますよんピンクハートラブラブ
ヾ(@^▽^@)ノ


あり?また日にち変わっちゃったf(^ー^;あせるあせる

それでは、ジュンギさん、皆さん、良い週末を~音符ルンルン


また~~(^_^)/~~ブルー音符音符


えへへラブラブ(///∇//)




※一部画像、映像お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m