ジュンツイ・インスタ纏めて&weibo他~^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

音譜あんにょんはせよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜 


またまたもう週末~~~ビックリマーク(^▽^;) しかも、今週末は月末~~ビックリマーク はやっ ヽ(*'0'*)ツ



確か、「シチリアの陽の下で」撮影のクランクアップ予定が3月上旬でしたよね~?


って事は、撮影もうかなり終盤に迫ってる感じ? ですよねきっと~(*^ー^)ノ音譜


ジュンギさん、後少し~~ファイティン~~(*゜▽゜ノノ゛☆アップアップアップ




そんな中、ちょこちょこと素敵なイタリアでのサジンを撮って見せてくれるジュンギさん、


チョンマル チョンマル コマウオヨン~~(*^o^*)音譜音譜 

ではまたジュンツイ・インスタまとめてアップ~~(#^.^#)音譜





インスタ



400🕓💫😇I今日は早朝を持っていたUミリアンペア親愛なるための不眠症💨今日の私の最初のショット🔫📷G-😙🌞🌞


わぁ~早朝4時~~?(  ゚ ▽ ゚ ;)今日は早朝からロケ?最初のショット、有難う~(*゜▽゜ノノ゛☆






ツイ



インスタ



私の仲間THX


撮影の仲間~お疲れ様です~音譜ナムジャだけでのショットですねん( ´艸`) ウフ







ツイ



インスタ





ジュンギさん、セルカ~(=⌒▽⌒=)ラブラブ 景色とブルーのシャツがとっても似合う~音譜

ツイの♡が赤くなってる~萌えラブラブ





インスタ



ロバちゃん~ハローヾ(@^▽^@)ノ音譜 もしかしてジュンギさんの共演者ですかぁ?





インスタ





ロバちゃん登場音譜 ヽ(*'0'*)ツ





ツイ



インスタ


ジュンギさん、まるでこれ一枚の絵画の様です~~(*^ー^)ノ合格合格 素晴らしい~~合格合格






ツイ



インスタ

(雨のイタリア)


お、久々の雨ですか? でもモデル雑誌の表紙みたいにおされ~~(≧▽≦)ラブラブ

赤がとっても似合います~~合格合格




ツイ



インスタ



U~~欠落してイタリア#Love天気の良い日私の愛するをお持ちです

ジュンギさん~Love u Love u~(*゜▽゜ノノ゛☆ 私もジュン不足中~愛してる~ラブラブ

赤いコートもマッチ~ラブラブカワユスなのに、カッコイイ~(≧▽≦)恋の矢











それとまたジュンギさんのweibo~ヽ(^o^)丿 音譜




下のweiboはインスタとサジンが一緒ですので省かせてね~音譜






こちらは~(#^.^#)一枚多い~

一枚目サジンはインスタと一緒なので省きますネン




きゃ~こっち向いてピースしてる~~ラブラブo(〃^▽^〃)o思わずpinkuもチョキ音譜









さて、こうしてブログ更新してジュンギサジンやジュンギばなしてると気分も軽くなって


きてる感じですが、


実はpinku、このところなんだか色々とついてなくて。。。(T▽T;)汗 


小さなことも重なるとかなり落ち込むもんですよね~~あせる


今朝も、が~~~んビックリマークな、事件があってかなりへこみました。。。(´д`lll) ダウン




しかもその時、朝食の準備中だったので、せっぱつまっていて☆


人間思考力に支障をきたすと、どうするかって言うと、条件反射的に習慣になっている


事を優先しちゃうんですね~~ (T▽T;)あせる


時間ないのに、朝食準備より先に取りあえずpinkuは洗濯機を動かしました ありゃりゃ



で、ますます時間なくなって、食事の準備してたら、今度は手から、



サラダ油のペットボトルが ずるり!と落下!落ちるサゲどぼーん!  



辺りがべとべと、ドロドロ。。。。。ドロドロハート



もはやpinku  (@□@)。。。。。。 ってな感じで




完全に思考ストップビックリマーク感情もストップ。。。黙々と動くのみ。。。な朝でした(=◇=;)汗




旦那さんとうちの王子を送り出した後、なんか身体動かなくなってしまい、



これはやばいと、ジュンギさんの「Ma Lady」のMV動画を観ました。


そうしたら。。。。音譜音譜ジュンギさんの明るい笑顔に   (〃∇〃)ぽっ ハート。ハートハート


で、カチコチだったハートと脳みそがふっと柔らかくなりましたぁぁ~ラブラブ(*^▽^*)ハート




やっぱりジュンギさんの笑顔は最高~~~(≧▽≦)ラブラブズッキューンズッキューンズッキューン


有難う~~~~音譜ジュンギさん~~音譜о(ж>▽<)y ☆アップフツーのハァトフツーのハァトフツーのハァト




でもね、(^_^;) なんかガン見し過ぎたせいか、ちょっと目がチカチカしょぼしょぼしてます(笑)















「pinku、色々あって大変だったな。ケンチャナ?」










「無理ハジマ~pinku、少し目を休めた方がいい。。。ハート

「でも。。。それじゃpinkuはジュンギさん観れないわ、、」












「観れなくったって。。。ハート












「こうして、感じれば。。。ハートハート










「いい。。。フツーのハァトフツーのハァト










「pinku。。。。口口口

「ん。。。んハートはあとはあとはあとはあと










「ぴ?pinku~~~~~?!!しっかりしろ~~~ビックリマーク









「う~~~~んんん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 ジュンギぃぃ~~~ドキドキドキドキドキドキ










さてそろそろ今日はこの辺で~~~('-^*)/音譜



皆さん、良い週末を~~~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜合格



そしてジュンギさん~~~撮影ファイティン~~ビックリマークヾ(@^▽^@)ノアップアップアップ


今日も愛してる~~ラブラブ(≧▽≦)ラブラブラブラブ






ではまた~~~(*^ー^)ノ音譜音譜





※一部画像お借りしました。有難うございます<m(__)m>