ジュンツイ・インスタ・weibo、モノポリー他^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜 


金曜日ぶりです~~音譜 週末はなかなか更新できませんが、その間にも、


イタリアのジュンギ特派員から毎日たくさんツイ・インスタ、weiboなどでサジンがアップ~音譜カメラ


ジュンギさん、ペウとしての撮影とJG特派員、の両方、本当にお疲れ様です~( ´艸`)音譜


そして忙しい中、カムサハムニダ~(*^ー^)ノ音譜




インスタ




JGによるモノポリー写真あなたのために


ジュンギさん、素敵なサジンを有難う~~~(≡^∇^≡)音譜

またあなたのために。。。だってラブラブラブラブ




インスタ


JGによるモノポリー写真あなたのために


海と空の色がまた素敵なブルー~建物に映えますねん(*^ー^)ノ音譜



あなたのために。。。。(///∇//)(///∇//)(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ有難うラブラブ(/▽\)キャン音譜

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





インスタ




目は口ほどにものを言う~~~(笑)(笑)音譜特にジュンギさんの目は~(≧▽≦)

で、「おう~!」って、何?何?美味しかったの?驚いたの?( ´艸`)ppp

カワユスなビックリ目ラブラブ(〃∇〃)キャ 




ツイ



インスタ


テリアフォンダツィオーネピノパスカリ - 美術館·ディ·現代美術館

常に幸せに

現代美術館に行ったの?その前って事?どちらにしてもメットかぶってる。。。

まさかバイクで美術館デート~なんてシーンとか??Σ(・ω・ノ)ノ!

いやいや、個人的にって事も。(^_^;) でもこの笑顔、仕草が萌え~(≧▽≦)ラブラブ
でも、石畳の街並みがお洒落で、バイクのCMとか撮る場所みたい~音譜エストレヤ☆レッド2(-^□^-)





インスタ




ジュンギさんお手製チャーハン?ケチャップつけて食べるん?きゃ~~~(≧▽≦)pinkuにも作って欲しい~ラブラブもう一人分、一緒していいですか?(///∇//)ラブラブラブラブ←無理~って言うか作ってあげるとは言えない







ツイ




インスタ





これも凄い素敵~~~溜息です(///∇//)ラブラブラブラブpinkuもいつもジュンギさん想ってます~ラブラブ 





インスタ




モノクロがまたいい感じに雰囲気出してる~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜







それとジュンギさんのweiboから美拍動画~~(*^▽^*)音譜


J STYLE~~モッチョ~~~ラブラブラブラブ(〃∇〃)ラブラブ

http://www.meipai.com/media/259284808




そしてジュンギさんの素敵なアップ~~( ´艸`)ラブラブ最初のサジンはインスタと一緒なので省きますね











で、昨夜のインスタの海辺の建物、雰囲気あるのでちょっと調べてみました~(*^_^*)音譜




皆さんもジュンギさん毎日追ってるかと思いますが、pinkuも捜してみると、イタリア半島のかかとの辺り~ヽ(*'0'*)ツ






この間まで居たポリニャーノアマーレより少し南下した所にモノポリあった~ヾ(@^▽^@)ノ音譜




で、更に拡大~~~(*^ー^)ノ音譜見つけた~~「ココ」にその教会の名前が!



「Cattedrale Maria Santissima della Madia」と、マップには載ってましたが、なんて読むのかちょっとイマイチわからない(^▽^;)汗 ですが、とにかく大聖堂との事です。




で、サジンにて確認~

ジュンギさん上げたサジン(*^ー^)ノカメラ




そしてこの大聖堂のお借りしてきたサジン~(*^_^*)ちょっとジュンギさんの方が下から写したから感じ違うけど、ね?一緒ですよねんv(^-^)v音譜





けっこう大きくてちょっと城壁っぽい全体像~(ノ゚ο゚)ノ




で、夜の風景~綺麗~~kirakira*夜空ジュンギさんと一緒に夜景も見たい~ラブラブ(///∇//)







割と有名で古びた外観のわりには中はけっこう綺麗で立派な聖堂~~凄い~\(゜□゜)/




こちら前方の祭壇?とっても歴史感じる華麗な造り~~さすがイタリア~合格合格(  ゚ ▽ ゚ ;)




はぁ~~こんな風に、ジュンギさんのインスタ一つでペンの私達、イタリアを疑似体験

できてしまう~( ´艸`) ほんと、ウリペウには感謝です~音譜

もっと色々調べたりしたいんだけど。。。やはり時間が足りない~~(^_^;)汗




ジュンギさん、今頃何してるんだろう~~そろそろ起きる頃?


それとももう少しすやすや??(〃∇〃)ラブラブ









。。疲れてそのまま寝ちゃっている?? 。。。










それとも時々「う~ん」とか言って、時折こんな風に寝ている?かな(///∇//)ラブラブラブラブ










イタリアそろそろ朝ですねん。。。こんな素敵な寝顔してるジュンギさんに。。。そっと。。。( ´艸`)ラブラブラブラブムフ











「ジュンギぃ~~音譜ドキドキドキドキよ。。。キスマークそろそろ時間よ。。。ラブラブラブラブキスマークキスマーク














「な~~~~んて、キスマーク起こしてあげたぁぁ~~いラブラブラブラブきゃははは~~合格クラッカーラブラブ





今日もジュンギさん、撮影頑張ってね~~ヽ(^o^)丿アップアップアップ




それではなんかあんまり書けませんでしたが、この辺にて~('-^*)/音譜




また~~(*^。^*)音譜






※一部画像・映像お借りしました。有難うございます<m(__)m>