今夜もユンガンday~^^&ツイ&記事&18話予告他~ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o





あにょはせよ~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


今日もこちらは凄く暑いです~~(^▽^;)晴れ 


でも、午前中は用事があって超久々に車車の運転~~汗はっきり言って、疲れた~( ̄□ ̄;)


もともと苦手~~汗でも、どうにか無事に帰宅(無事じゃなきゃマズイって)(^▽^;)良かった~



そうそう、昨日はうちの王子とカレーライス作りました。('-^*)/音譜


って言うか、夏休みの課題の一つなの~~調理~~( ´艸`)音譜


自由研究とか他のいくつかの課題の中、一つ選択になっていて、うちの王子は


その中で調理を選びました。包丁(*^▽^*)音譜


だから、私はほとんどポイントだけでご飯炊くのから野菜切り、味付けまで王子が。



うちは王子と義母用の甘口、旦那さんと私用の辛口の2種類作ります(*^。^*) 

それも分けて調理~~にんじん玉ねぎじゃがいもカレーライス大盛り


なかなかうまくできて、旦那さんも美味しい~~っておかわりしてました。(*^ー^)ノ音譜

カレーライス カレーライス カレーライス カレーライス

皮むきをピーラーじゃなく普通の包丁でやったので、疲れたようだったけど、


慣れればもっと便利になるはずだしこの際にと、教えました音譜


良くやった合格合格って褒めてあげたら、その日自分から勉強始めた~~( ´艸`)ppp音譜



ご飯の炊き方もマスターしたし、いざという時、頼めるかも~~って密かに思ってます。


また新お料理に朝鮮じゃなくて。。。(^_^;) 挑戦してもらおうかな~~(o^-')b音譜




さてさて、ウリペウジュンギさん、昨夜の放送後もまたまたツイってましたね(#^.^#)


今日も放送あるからまたどんどん呟くかな~~



ではまたジュンツイまとめて~~(≡^∇^≡)音譜


17話はこのレッドユンガンカッコよかったです~~(///∇//)ラブラブラブラブ


右側が本当の長谷川半蔵さんでしたね~~(*^▽^*)音譜


で、その下の半蔵さんもキャ~ですねん(〃∇〃)恋の矢恋の矢 同じ人間に見えないのに


なんでこれまた堪らなくカッコイイんだろう~~(´∀`)ラブラブラブラブ

























(移動~)







ホントに豆男ジュンギさん~~o(〃^▽^〃)oラブラブ 移動する際にも呟いてくれて有難う~~(^人^)音譜


で、この生脚~~~キャア~~(/ω\)(/ω\)ラブラブ 


カーリングユンガンも楽しいし~~( ´艸`)音譜 機転の利いた機知に富んでる~~音譜


ほんとジュンギさんのこんなとこ大好き~~(≡^∇^≡)ラブラブ



音譜で、ジュンギさんがリツイートしてたハジュンセさんがアップしてた記事~~一つお借りしてきました(*^_^*)音譜

イ·ジュンギ、「朝鮮のガンマン」、水木ドラマ1位..11.1%



KBS 2TV「朝鮮ガンマン」が水木ドラマ視聴率1位を記録した。


21日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る20日放送された「朝鮮ガンマン」は11.1%の全国一日視聴率を記録した。(以下同じ基準)

これは去る14日放送分が記録した11.0%より0.1%ポイント上昇した数値だ。

この日同時間帯MBC '運命のように君を愛してる」は10.6%、SBS「大丈夫愛だ」は9.7%の視聴率を記録した。

一方この日 '朝鮮のガンマン」でバクユンガン(イ·ジュンギ分)がギムジョワヨウン(チェ·ジョンウォン分)に復讐する姿などが描かれた。



※元記事はこちらです<m(__)m>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


毎回、同時間帯のドラマの視聴率も気になりますよね~~(^_^;) かなり接戦~~


でも今回も1位を死守できて良かった~~(*^ー^)ノ音譜


11.1%~~~(*^ー^)ノ音譜音譜



もっと上がってもほんとおかしくないと毎回思うのだけど~~(→o←)ゞなんでやねん~??


でも、今日も放送あるもんね!(#^.^#) 「朝鮮ガンマン」ファイティン~~~ビックリマーク


ジュンギユンガン、ファイティン~~~p(^-^)q音譜音譜


更にさらに視聴率アップお願いします~~~(*゜▽゜ノノ゛☆アップアップアップ




それと、もう一つ記事お借りしてきました~~(*^o^*)音譜


ただ、ちょっとストーリーに触れているので、避けたい方は、スルーしちゃって下さいねん(o^-')b


ま、記事の題名だけでもジュン分ジュンギさんが凄いよ~~って事が感じられますよね合格合格




こちらですヽ(^o^)丿


「朝鮮のガンマン」イ·ジュンギ表ヨウンウンムル、ホームシアター捕らえた



俳優イ·ジュンギの表ヨウンウンムルが再び通した。20日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'朝鮮のガンマン」17回では、バクユンガン(イ·ジュンギ)が飢え鉱山労働者を救出し、チェウォン新(ユ·オソン)の鉱山事業を阻止させ、民衆の英雄に生まれ変わるという話が展開された。この日、イ·ジュンギが登場したアクションは、視線を捕らえるに十分だったという評価だ。ほぼすべてのアクションを代役なしで消化し ​​て、水が流れるように自然な動きを見せるアクションは武術監督はもちろん、仲間の俳優たち、視聴者まで感心をかもし出した。バクユンガンはアクションに加えて、ヨンミンするまで、注目を集めているがチェウォン神の弱さは、命ではなく、事業の失敗であることを発見して、ビジネスに性的虐待を置く始めた。その中に「朝鮮のガンマン」で見せてくれたアクション対決を超えた風変わりな知略対決は劇的清涼感まで感じさせた。関係者は「今後、残りの回車でアクションと知略がまんべんなくボムリョジンヒーローギガよりエキサイティングに繰り広げられるだろう。アクションはもちろん、感情演技まで繊細に消化するイ·ジュンギの姿を介して再び感動を感じることができると思われる。最後まで多くの愛お願いする"と伝えた


※元記事はこちらです<m(__)m>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ジュンギさんのアクションに加え、細かい感情表現も評価されて嬉しいですね~~ヽ(^o^)丿



今日の18話もどんどんストーリーが展開していくんでしょうね~~( ´艸`)ラブラブ


ほんと、ワクワクドキドキして水木は落ち着きません~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜音譜

では少しだけまた17話キャプ~~('-^*)/音譜



ジュンギさんのこれらの表情見てるだけでウルウル~o(;△;)o























で、この目つき~~ヤバイ~~(///∇//)恋の矢恋の矢恋の矢ズキュンズキュン♡にジュン弾が~~~ドキドキドキドキ


続きが気になる~~~(ж>▽<)y ☆早く観たい~~ドキドキドキドキ




ではその18話予告映像「朝鮮ガンマン」HPよりお借りしてきました<m(__)m>

http://www.kbs.co.kr/drama/gunman/main.html #



あとこちらはユーチューブからです。アップされた方、有難うございます<m(__)m>

http://youtu.be/SiPTNcKdk4o





ではでは情報ばかりになってしまったけど、また時間が迫ってきたので


今日はこの辺にて~~('-^*)/


今夜もリアル視聴するぞ~~~о(ж>▽<)y ☆音譜音譜音譜



ユンガンに会うヨン~~o(〃^▽^〃)o音譜音譜音譜




ではまた~~ヽ(^o^)丿音譜音譜



※一部画像、映像お借りしました。有難うございます<m(__)m>